世の中そんなに甘くない。
妊活はそんなに甘くない。
姉の長い妊活を知ってる。
見本に使える程の真っ白な陰性
写真に取るまでもない。
(タイトルに画像ありと記載したのは去年の検査薬です。下に添付します。)
まだ分からないと思いたいけど、フライングのブログをたくさん見て来て、排卵がズレてる可能性がない人は高温期9日目で、薄っすらでも極薄でも出てる。
病院で排卵の確認してるって事は早まってる事はあっても遅れてる事は考えれないし
考えなきゃいいけど、妊活してる以上、妊娠初期症状であって欲しいと考えてしまう
いろいろ考えちゃうくせにこれでも、妊娠初期症状が生理前と似てると言うか恐らく同じ
と私は思ってます
生理前の症状だって、毎回同じじゃないんだから見分けるのは困難
妊活休止中の生理前の症状で見分け付けるのは難しいのは分かってはいるつもりなのに
(セックスしてないから間違いようがない
)
だがしかし、妊活初期症状に気付きたい病は誰にも止められません
今周期はのびおり出たとはいえ、いつもより少なめだった。フーナーが不良だったのもそれが原因かな?
あと胸の張りもやっと出て来たかな?程度。
個人差はあると言っても、妊活初期にいつもより胸が張ってるって人が8割だそう。
何を考えても本日の陰性に変わりはないないのよねー
そー簡単に妊娠させねーよ?
妊活のためだけじゃないセックスをもっとしろ。的な?
とにかくまさかのどんでん返し願う
ちなみに、私がフライングをする理由は、残念ながら化学流産だとしても、基本的な検査では分からないキャッチアップ障害とか卵管造影でも分からない、卵管内の癒着とかないのが分かる可能性があるから。
あとまだ精子の検査してないのも理由の一つ。
とにかくもし化学流産の妊娠でも一つの進歩と思える
去年の1周期目の妊活で、化学流産疑惑がありました。
高温期11日目にドゥーテストで、真っ白ではなく何か見える気がする程度。
生理予定日の朝にチェックワンファストで、極薄の線。
蒸発線とも思えるけど、チェックワンファストは蒸発線はないっていうし。
ただあまりにも薄い
予定通りその日の夜に生理でした。
でも量がいつもより多かった事から、化学流産だったかも?と思ってます。
念のため去年の妊娠検査薬の画像載せます↓
2年前の富士登山の時の御来光
↓去年の妊娠検査薬
う〜ん、薄すぎる。
見えないとも言える
旦那は見えると言ってくれてましたが
他の方の化学流産のブログで見る妊娠検査薬は薄いとはいえ、私のより確実に陽性と判断出来るもの。
なので、フライングやめられない
満足いくまでやるぞ
次回の更新は、陽性か
リセットか…

