うわー(・∀・)
すごい久しぶり(笑)

以前絡ませていただいてたアメンバーさんがいてとても懐かしいです( ´ ▽ ` )笑


あ、私、ちゃちゃふぉーとです、はじめまして//笑


区切りもついてここのところ暇なので
じゃあブログでも更新してみようかな
と突然思いつきました(笑)



んで、この私、高校3年生なので受験生なわけです。
塾も行き始めたりしてそれなりに頑張ってました。


で、さっきの区切りというのが。



大学、合格しましたー。
わー( ´ ▽ ` )


本当に良かったですー

大学生になれなかったらどうしようと本気で考えてましたから(笑)

もう、どこでもいいから受かって!と(笑)


一応滑り止めのところにも受かり、奇跡的に行きたいところにも合格することができたので一安心です。

まだ手続きとかもあるし、なんと入学式前に英語のテストがあるらしいので気を緩め過ぎず頑張らなければと思っている所存でございます。笑


なんか私、大学決まったのが早い時期だったらしくクラスで2人目だったらしい。驚きました(笑)
あ、一般受験の子の中でってことです。


てことで、無事に大学決まりましたというご報告でしたー(^^)




ちなみに、受験生から解放された途端いつ宝塚を観劇するかということを考え始めた私(笑)

完璧にヅカ脳(笑)


2,3日後には当日券に並んで星組観てました(笑)

我ながらなんという行動力(笑)


しかも、千秋楽の日はダブル観劇しました\(^o^)/←

急遽チケットを譲っていただけることになったんです!

私、今まで千秋楽って観たことなかったから感激ヽ(;▽;)ノ

千寿はるくん、キラキラの笑顔でした。

そして天寿光希氏にノックアウトされました←

てんてん…えっっろry
いや、色気だだ漏れでした←
悶え死にました(真顔)



そしてそして、ベルばら初日!
観劇したのです!ヽ(;▽;)ノ
これもチケットを譲っていただいて(;_;)
チケットないから観れないかもと思っていたので本当に嬉しかった(;_;)


ベルばらを生で観るのが夢だったんです。ひとつ夢が叶いました。感激。

美弥さん素敵すぎました。
センターに立っている場面もあって…

美弥さんを見た瞬間泣きそうになった(笑)

本当にとってもとっても素敵でした。

美弥さん、目ヂカラ凄かったですよ笑
おめめがおっきいだけあって目から伝わってくるものがたくさんありました。あと表情も。

美弥さんの目が好きですね、私。


もう一回くらい観に行きたいです(´・_・`)



昨日はブラックジャックの初日を観劇。
まっつさん、台詞も大丈夫だったし歌もきちんと歌えてたのですが、やっぱりまだ喉の調子が戻ってないらしく、出待ちでは代表さんに代弁してもらってました…。

まっつさんのブラックジャック、似合っていてすごくかっこよかったです。

個人的には煌羽さんと大樹さんの可愛さにひたすら萌えてました(笑)
cool&cute♡



3月からは観劇予定がないのでどうしようかと。笑
ヅカ充、美弥充したいです_(:3 」∠)_

チケット下さい_(:3 」∠)_



さて、久しぶりにブログ書いてたら楽しくて止まらなくなっちゃいました(笑)
こんな長くするつもりは全くなかったのですが…ww


まあ、自己満近況報告ってことで(笑)


ここまで読んでくださった方がもしいらしゃったら本当にありがとうございます。


では、アビヤント(^^)




iPhoneからの投稿