夏休み②おはよーございます今日も暑いというわけで夏休みの事をまたまた!せっかくの夏休みなのでちょっとだけ遠出 三重県の赤目四十八滝へ行ってきましたーマイナスイオンたっぷりで癒し効果抜群のはずだが、なんせ暑いから疲れて癒されっての繰り返し!普段あまり触れることのない自然にふれて気持ちよかったわんこも来ていて頑張って歩いてました!全部をまわることはできなかったけど秋はきっと紅葉がキレイなんだろうなぁと思いまた行ってみたいと思いましたー♪次は体力つけて全部いくぞーAndroid携帯からの投稿