☆Ampooのちょこっとブロク★ -8ページ目

☆Ampooのちょこっとブロク★

~愛犬とのんびりマイペースにお出かけな日々~

おはよーございますにこ
今日も暑いあせる

というわけで夏休みの事をまたまた!
せっかくの夏休みなのでちょっとだけ遠出地下鉄 三重県の赤目四十八滝へ行ってきましたールンルン
マイナスイオンたっぷりで癒し効果抜群のはずだが、なんせ暑いから疲れて癒されっての繰り返し!笑







普段あまり触れることのない自然にふれて気持ちよかったニコニコ

わんこも来ていて頑張って歩いてました!

全部をまわることはできなかったけど秋はきっと紅葉がキレイなんだろうなぁと思いまた行ってみたいと思いましたー♪

次は体力つけて全部いくぞー!!



Android携帯からの投稿