☆Ampooのちょこっとブロク★ -72ページ目

☆Ampooのちょこっとブロク★

~愛犬とのんびりマイペースにお出かけな日々~

かなりご無沙汰してしまいましたあせる



特に忙しいわけでもなく、ただただ書く事がなかっただけ・・・・・ショック!



というわけで久しぶりなのに、つまらないネタ汗いきます。。。




今日は待ちに待っていた嵐のDVDが届きました音譜






このライブは、去年夏に京セラドームへ見に行き大興奮ラブラブ! 幸せな時間を過ごした事を思い出しますラブラブ


今日はこのDVDをみてもう一度、ライブを楽しもうと思いますアップ






で、京セラドームつながりでもうひとつ・・・・


GWにペット王国へいってきました!! なんだか去年の方が良かった気が・・・・


その前はもっと良かった気が・・・・












年々、あまり内容が良くなくなっているような気がしますが、あぽろと一緒に行けるところも


少ないしとりあえずは楽しんできましたしっぽフリフリ















最後におまけ・・・・・  万次郎の診察姿(笑)


この顔、可愛いねドキドキ





ペタしてね