かなりご無沙汰してしまいました
特に忙しいわけでもなく、ただただ書く事がなかっただけ・・・・・![]()
というわけで久しぶりなのに、つまらないネタ
いきます。。。
今日は待ちに待っていた嵐のDVDが届きました![]()
このライブは、去年夏に京セラドームへ見に行き大興奮
幸せな時間を過ごした事を思い出します
今日はこのDVDをみてもう一度、ライブを楽しもうと思います
で、京セラドームつながりでもうひとつ・・・・
GWにペット王国へいってきました
なんだか去年の方が良かった気が・・・・
その前はもっと良かった気が・・・・

年々、あまり内容が良くなくなっているような気がしますが、あぽろと一緒に行けるところも
少ないしとりあえずは楽しんできました
最後におまけ・・・・・ 万次郎の診察姿(笑)
この顔、可愛いね



