☆Ampooのちょこっとブロク★ -65ページ目

☆Ampooのちょこっとブロク★

~愛犬とのんびりマイペースにお出かけな日々~

昨日、急に何かを育てたくなり、こんなものを買いました音譜






缶で育てるシリーズ!! 


あたしが今回育てるのは、サボテンわぉ!





小さな缶の中には、砂と種が入っていて缶の中で育てるもの。。。

簡単に出来そうだなと思いコレにしましたニコニコ


サボテンはお手入れも簡単そうだから初心者のあたしにピッタリにこにこ



でも、サボテンは育つまでにかなり時間かかるらしい・・・・  飽きずに出来るだろうか・・・





育つといえば・・・ この子もすくすく育ってます笑


かわいい姪っ子ちゃんラブラブ ソルトとなんかお話してるみたいラブラブ!






それをうちのあぽろは暗い感じで見てる・・・・・


この子はもっと明るく育てなおさなきゃあせる




ペタしてね