昨日、急に何かを育てたくなり、こんなものを買いました![]()
缶で育てるシリーズ!!
あたしが今回育てるのは、サボテン

小さな缶の中には、砂と種が入っていて缶の中で育てるもの。。。
簡単に出来そうだなと思いコレにしました
サボテンはお手入れも簡単そうだから初心者のあたしにピッタリ
でも、サボテンは育つまでにかなり時間かかるらしい・・・・ 飽きずに出来るだろうか
育つといえば・・・ この子もすくすく育ってます
かわいい姪っ子ちゃん
ソルトとなんかお話してるみたい![]()
それをうちのあぽろは暗い感じで見てる・・・・・
この子はもっと明るく育てなおさなきゃ




