随分とサボってしまいました

夏ももう終わりですね~
まだまだ暑いですが最近はトンボがいっぱいとんでいて秋を感じます。さてさて夏も終わりということで夏の思い出をまとめてみます。
夏といえば、甲子園!! 高校野球

いや~かなり熱かったですね~。。甲子園球場はすごい盛り上がりでした

高校生の一生懸命な姿はすばらしい

そしてもうひとつ夏といえばBBQ

もちろん、あぽろも一緒に

こちらはBBQデビュー
姪っ子ちゃん
めちゃくちゃ嬉しそうにはしゃいでる
満足げでした~

また来年もみんなで行けるといいなぁ~。。。
まだまだ夏満喫し足りない
夏の終わりは少し寂しさ感じますね

でも、秋は秋で食欲の秋というし食べる楽しみがあるからいっか(笑)
また太るわ
季節の変わり目、体調崩さないように元気にがんばっていきまっしょ

Android携帯からの投稿



