☆Ampooのちょこっとブロク★ -62ページ目

☆Ampooのちょこっとブロク★

~愛犬とのんびりマイペースにお出かけな日々~

こんにちは!
随分とサボってしまいましたあせる

夏ももう終わりですね~DASH! まだまだ暑いですが最近はトンボがいっぱいとんでいて秋を感じます。

さてさて夏も終わりということで夏の思い出をまとめてみます。

夏といえば、甲子園!! 高校野球アップ




いや~かなり熱かったですね~。。甲子園球場はすごい盛り上がりでした!!
高校生の一生懸命な姿はすばらしい野球

そしてもうひとつ夏といえばBBQ音譜




もちろん、あぽろも一緒にラブラブ




こちらはBBQデビューニコニコ 姪っ子ちゃんクローバー
めちゃくちゃ嬉しそうにはしゃいでる音譜 満足げでした~アップアップ

また来年もみんなで行けるといいなぁ~。。。

まだまだ夏満喫し足りないダウン 
夏の終わりは少し寂しさ感じますねしょぼん

でも、秋は秋で食欲の秋というし食べる楽しみがあるからいっか(笑)
また太るわ苦笑 

季節の変わり目、体調崩さないように元気にがんばっていきまっしょてへ




Android携帯からの投稿