☆Ampooのちょこっとブロク★ -49ページ目

☆Ampooのちょこっとブロク★

~愛犬とのんびりマイペースにお出かけな日々~

週末、はじめての京都水族館ペンギンへ行って来ました音譜

京都水族館は日本で唯一の海が近くにない水族館で有名! 周りは公園なので家族連れの方は1日楽しめそうニコニコ

うちのワンコ万次郎に似たアザラシくんがいました~にゃ


寝転がる姿がほんとそっくりで笑っ!!



大好きなペンギンさんラブラブ


人気のペンギンさんは人が多く上手く写真撮れませんでした汗

最後にイルカショーをみて終了DASH!



イルカさんはなぜあんなに賢いんでしょうか!? 感動ですキラキラ

ゆっくりと見回って三時間!
日頃のストレスが飛んでいき心地よく癒されましたドキドキ


また今日から1週間がんばりますかDASH!ダウン




Android携帯からの投稿