なばなの里先日、なばなの里イルミネーションへ行ってきました めっちゃ寒くてざっと見まわった感じでしたが、ほんとに綺麗で 日頃のストレスが少し無くなったかな~って感じです 光のトンネルはひとつひとつの電球がお花になっていてとても かわいかったです 寒さがもう少し和らげばもっともっと楽しめたと思いますが、 このイルミネーションはなかなかのものでした。。 行ったことない方は是非、一度行ってみるのもいいのではないかと思います。 かなり寒いので覚悟を・・・・