☆Ampooのちょこっとブロク★ -47ページ目

☆Ampooのちょこっとブロク★

~愛犬とのんびりマイペースにお出かけな日々~

先日、なばなの里イルミネーションへ行ってきましたキラキラ


めっちゃ寒くてざっと見まわった感じでしたが、ほんとに綺麗で


日頃のストレスが少し無くなったかな~って感じですあせる


光のトンネルはひとつひとつの電球がお花になっていてとても


かわいかったです黄色い花








寒さがもう少し和らげばもっともっと楽しめたと思いますが、


このイルミネーションはなかなかのものでした。。


行ったことない方は是非、一度行ってみるのもいいのではないかと思います。


かなり寒いので覚悟を・・・・雪の結晶あせる


ペタしてね