姪っ子とあぽろ週末、もういっちょお出かけ~徳島まで行ってきました!途中かならず寄るのは淡路パーキングエリア ドッグランがあるし楽しめるスポットここで姉たちと待ち合わせ姪っ子ちゃんと少し遊びましたあぽろは姪っ子になでてもらっていたけど、ビビってばっかり 姪っ子ちゃんはすごく嬉しそうにおたけびをあげながら走ってた汽車に乗ったりアンパンマンに乗ったりしたけどまだまだ遊びたそうに全部の乗り物乗ろうとしてた ほんとかわいい次はいつ会えるかなAndroid携帯からの投稿