☆Ampooのちょこっとブロク★ -30ページ目

☆Ampooのちょこっとブロク★

~愛犬とのんびりマイペースにお出かけな日々~

三連休あっという間泣
最終日は、お料理教室行ってきましたぺこ

普段、料理をしないので教室へ行けば少しする機会もあると始めました汗



和風ハンバーグナイフとフォーク
なかなか味は行けてましたよきゃー

来月はてりやきチキン丼じゅる・・ 作るより食べる喜びキラキラ

お家でも作るように心掛けねば汗笑

さぁ今日からまた3日仕事がんばろう溜め息



Android携帯からの投稿