GW前半最終日!三連休あっという間最終日は、お料理教室行ってきました普段、料理をしないので教室へ行けば少しする機会もあると始めました和風ハンバーグなかなか味は行けてましたよ来月はてりやきチキン丼 作るより食べる喜び お家でも作るように心掛けねばさぁ今日からまた3日仕事がんばろうAndroid携帯からの投稿