ゴールデンウィーク後半 1日目!ゴールデンウィーク後半戦始まりました~☆ 特に遠出する予定もなくのんびり過ごしてま初日は急遽BBQ 近くの公園にもちろんこの子たちも一緒あぽろにそるとに姪っ子ちゃん 残念ながら今回万次郎はお留守番ごめんねいいお天気なのですごい人でしたが、外での食事はなんだか楽しいおいしい急に決まったので先にバタバタと出かけた父と母! 肝心なお肉を二人とも忘れ何しに行ったんだか…後から追いかけた姉と私で買い出しまぁ無事においしいお肉食べれたから良いとしようこれからBBQが楽しい季節 今年は何回できるかなAndroid携帯からの投稿