☆Ampooのちょこっとブロク★ -28ページ目

☆Ampooのちょこっとブロク★

~愛犬とのんびりマイペースにお出かけな日々~

ゴールデンウィーク後半戦始まりました~☆ 特に遠出する予定もなくのんびり過ごしてまきゃー

初日は急遽BBQ溜め息 近くの公園にダッシュ





もちろんこの子たちも一緒しっぽフリフリ






あぽろにそるとに姪っ子ちゃん音符
残念ながら今回万次郎はお留守番汗ごめんねううっ...


いいお天気なのですごい人でしたが、外での食事はなんだか楽しいあげおいしい音符


急に決まったので先にバタバタと出かけた
父と母! 肝心なお肉を二人とも忘れ何しに行ったんだか…笑
後から追いかけた姉と私で買い出し溜め息

まぁ無事においしいお肉食べれたから良いとしようにゃ

これからBBQが楽しい季節晴れ 今年は何回できるかな好



Android携帯からの投稿