料理教室!先週の料理教室では、なすとトマトのパスタ、そしてポーチドエッグを作りましたいつも午前の会なので、出来上がって食べれるのがちょうどお昼 作ることより食べるのが楽しみ 休日に早めに起きて行くので先生の説明聞いてるときは睡魔との戦い今回もなんとか美味しくできましたー今日は前に習った鶏の照り焼き丼をお弁当にしました!うん、役に立ってる!笑身に付いてる!笑 満足満足Android携帯からの投稿