☆Ampooのちょこっとブロク★ -10ページ目

☆Ampooのちょこっとブロク★

~愛犬とのんびりマイペースにお出かけな日々~

先週の料理教室では、なすとトマトのパスタ、そしてポーチドエッグを作りましたラブ






いつも午前の会なので、出来上がって食べれるのがちょうどお昼音譜

作ることより食べるのが楽しみラブラブ 休日に早めに起きて行くので先生の説明聞いてるときは睡魔との戦いあせる
今回もなんとか美味しくできましたーにこ

今日は前に習った鶏の照り焼き丼をお弁当にしました!

うん、役に立ってる!笑
身に付いてる!笑 満足満足好



Android携帯からの投稿