AMPLI.のブログ -4ページ目

次回のライブが決まりました!

アンプリのライブが決まりました!


10月1日(土)OPEN PM 6:00 / START PM 7:00 出演:
出演:ネモトラボルタ/AMPLI./まりも

会場:KDハポン 詳細

前売2,300円(税込、ドリンク代別途500円必要です。)


楽しい夜になりそうです。


是非よろしく!





JULY(10代)だったオレ

昨夜TOKUZOでのLiveにお越しいただいた皆様、
TOKUZOスタッフの皆様そしてmarimoの皆様

ありがとうございました。


今回はmarimoと「MY SHARONA」が出来て

本当に良かった。


koiちゃんとは10代からの仲。

サークルもバイトも一緒でした。


早朝バイトの前日は、尾崎豊と岡村靖幸の歌う

「YOUNG OH! OH!」のモノマネの練習してました。

「きみはダンスがあと一歩だね~。」 


厄年も終了。

AMPLI.のブログ


koiちゃんとの初対面を漫画っぽく

思い出してみた。


「おっす!おらコイズミヒロシ。

LITTLE WA(L)TERコイズミッてんだ。よろしくな!」


こんな感じの10代でした。


また何かやりたいですね!

marimoありがとうニコニコ 今後ともよろしくお願いします!


マ!マ!マ!ママママ!

TOKUZO Live 終了!

昨夜は今池TOKUZOでのLiveにお越しいただいた皆様

そしてTOKUZOスタッフの皆様ありがとうございました。

7/12 今池TOKUZO LIVE (with marimo)

セットリスト

1.100マイル
2.境界微妙
3.お前だろ!
4.思惑スクランブル
5.不惑マン
6.シャバの匂い
7.ケセラセラ
8.恋愛砂漠
9.DO IT BABY
10.まぼろし110番 with KOI(marimo)
11.氷のブルース
12.善人
13.Don't Let Me Know
14.ぽろり

まぼろし110番ではKOIさんも参加してくれました。

KOIさんが入るといつでもごきげんな演奏ができるので楽しいです。
KOIさんありがとう!!

marimoのライブではごきげんな音楽と合わせて、お馴染みのアレも楽しめました。

ゲストで702も参加させてもらいました。

marimoの皆さん、ありがとうございました。

そしてCDを購入頂いた方、手作りケーキの差し入れ、本当にありがとうございました。

次回のライブも是非宜しくお願いします^^