いっぱい今日はちょっと早いけどお母さんにクリスマスプレゼントを買ってもらいましたー☆全部洋服にしちゃいました!!フォーエバーとH&Mで買ってもらっちゃいました☆4着買ってもらったからいっきに洋服が増えたかんじー(^_^)/ずっと欲しかった黒の無地ワンピースも買ってもらって満足満足☆早く着たいなぁー☆Android携帯からの投稿