雪昨日の雪は凄かったですねーまさかあんなに積もるとは.....(>_<)とゆうことで、レオくん初雪☆↓ちょっとドキドキ!!それからー↓なれてきてうろうろ!!レオくんの初雪でしたーみゅうちゃんとプリンは嫌がって出てくれませんでした(;_;)Android携帯からの投稿