昨日トレーニングの為に行った職場で会った女性は同じ年。


ボスから、私がサーファーだと聞いていたのか?神ケリーの話を持ち出してきた。


サーフィンといえば、



先週のパイププロ・ファイナルでの、マミヤくんのパーフェクト10の痺れるスコアに、あまりサーフィンの試合って見ることないんだが、めっちゃ感動して、


あのパイプラインを抜けた後のガッツポーズと、その後に直ぐにカメラが切り替わって、サポートしてくれている周りの方たちの両手をあげてそのガッツポーズに応えている姿に涙し、



ハイライトは多分100回くらいは見た。



自分はと言えば、来たる日に備えて、お願い



この日曜から朝55Fを超えていればランに復帰することになったが、手術して体がこんなにも衰えてしまったのか?



と、




悲しいけれど、やれる事から。と切り替えて、頑張っている。




来月から立て続けにトリップに出る。6月の訪日だけが、先方の日程が決まらず未だ日にち確定ではないが、今年は何十年ぶりかのポリネシアもある。





そして国内もある。ハワイ以外の国内と言うのは出張以外あまりないのだが、



会いたい人がいるのだ。


1人は同業で、最近急に連絡が取れた人。携帯電話の番号も昔の奴に連絡してきてくれて、



そこから転送して貰って知ったと言う。。。



ちょうどその人の事を考えていた事もあって、フィジカルアクティビティに制限のある暇なこの時期に会いに行く事に。




その1週間後に、




今度はカリフォルニアへ。




私の中では、全米で一番オサレな州だと思っている。




そしてここにも会いたい人がいる。前回ニアミスで東京で会えなかった人。どっちもめっちゃ楽しみ。




これはまだチケット手配したばかり。明日一緒に旅をする娘に会うので、もうちょっと詰められるかな?




そして、来週



何と、



このど田舎に



日本からお友達がやってくる!



去年末にも会ったのだが、これまたとても会いたい人。時差もあるだろうに、手術当日の朝にわざわざ励ましの連絡をくれた時は泣けた。




今、腐らずに「出来る事から」と頑張っている自分の糧になっている事は間違いない事実である。