amor-comer 食べるの大好き☆

武蔵村山にある「村山ホープ軒」

初なので普通に《ラーメン》

脂浮いてるからコッテリしてるかなーと思いきや
結構あっさり。(というか薄い?笑)

口の中がニンニク臭で満たされました^^笑



※これは過去に撮りためたものなのでリアルタイム記事ではありません。
amor-comer 食べるの大好き☆

立川のラーメンスクエア内にある「でびっと」
あのデビット伊東さんのお店ですねー。

商品名忘れた…
正直あんまり期待せずに入ったけど
意外に美味しくてあっという間に食べ終わった^^♪
このスープにはこの細麺が合うね。



※これは過去に撮りためたものなのでリアルタイム記事ではありません。

amor-comer 食べるの大好き☆

「武蔵村山 大勝軒」

大勝軒の存在は知ってたけど、初めて行ったので
とりあえず《もりそば》を注文。
少しボリュームのある普通に美味しいつけめんって感じかな^^



※これは過去に撮りためたものなのでリアルタイム記事ではありません。

amor-comer 食べるの大好き☆

富滋味の期間限定《尾崎牛 つけ麺》

もう~麺とスープの相性抜群!
スープには尾崎牛もいっぱい入ってる♪

これ並盛(1玉)・大盛(1.5玉)・特盛(2玉)のどれでも値段変わらず。
かなりハマって限定期間中に3回くらい食べたけど
私は毎回大盛でした^^

さすが富滋味さんです。
本当にいつも美味しい。素晴らしい。



※これは過去に撮りためたものなのでリアルタイム記事ではありません。

amor-comer 食べるの大好き☆

「塩逸品 五代目けいすけ」の《塩らーめん 琥珀》

あっさり!
初訪問の時に食べたつけ麺よりこっちが好きだなー♪

奥に微かに写ってるのは《燻製鶏めし》
普通に美味しかった^^



※これは過去に撮りためたものなのでリアルタイム記事ではありません。