amonstvxqさんのブログ-未設定

髪型イメチェンしたードキドキ


髪型変えるだけでだれかわかんなくなるな目


顔は変えてないのにこんなに変わるとはー!


あたしっぽくなくなった!


前髪はM字音譜


てか画像って1枚以上一緒に載せれないの!?


わかんないーーーーーーーーーーーあせる


「クリスマス」といえば何? ブログネタ:「クリスマス」といえば何? 参加中

私は赤い衣装のサンタさん 派!



やっぱりクリスマスといえばサンタコスだよね音譜みなっちゃんドキドキドキドキドキドキ
23、24日学校休みだから富山帰りたかったのに
25日には英語のテストがああせる
なんでクリスマスにテスト受けなきゃいけないの??
みなっちゃんとサンタコスで遊びたかったよ汗
富山帰ったら遊ぼうね音譜

あっ!あとクリスマスイヴといえば・・・
相葉ちゃん
の誕生日ードキドキドキドキドキドキ
クリスマス似合いすぎだよ(^∇^)
「これぞクリスマス」といえば?
  • 赤い衣装のサンタさん
  • クリスマスツリー
  • 沢山のプレゼント!
  • イルミネーション
  • 豪華なディナー

気になる投票結果は!?

AmebaGG クリスマス企画
AmebaGG ChristmasPROJECT