先日、友達がはるばる2時間かけてデトックスに来てくれました❤
こっちは私の1時間デトックスの結果😂汚い。。。
(30分コースか60分コースか選べます😊)
お食事中の方は見ないでね🙈💦
↑動画も↓静止画もグロテスク😅
何が出たかわかります🙌🏻
重金属、カビ菌類、添加物
脂溶性毒と言われる様々な物が出ます。
とにかく沢山出ます😂😂😂
これ、ほんと凄くて
足の裏から身体の中の汚物を出すってゆーもの❣
この機械ってほんと人によって出方が違うし
出てくる物も違う。
まれに全く出ず
無色透明のお水のままの方もいらっしゃいます。
そんな方は
代謝が悪かったり冷え性だったり
そんな事が考えられます。
毎日、お風呂に肩まで浸かるとか
デトックス出来る身体づくりのご提案もさせて頂けます。
そして、
当たり前ですが
同じ人でもその時の生活リズムや食生活、
体調によって出方が違う。
どれだけ自分の身体がデトックス出来る身体なのか。
知るきっかけにもなり
生活を見直すきっかけにもなるはずですよ😊
私も何年か前からデトックス意識して続けてきてるけど、41年間溜め込んできた物は
1日、2日でなんて出しきれないのもわかるし
今日も当たり前の様に色んな添加物を口にしてる。
空気吸ってるだけで排気ガスや放射能もどれくらいかわからんけど微量でも降ってるみたいだし
食べる物も添加物無いもの探せないぐらいでしょーーー🤦♀️🤦♀️🤦♀️
ワクチン打ったら添加物も身体に入るわけで、
それ自力で出すってやっぱり難しいんだなーって思う。。。
私は可能性のあるものに頼りたい。
日々日々入ってき続ける社会毒からどぉ自分を守るか。
もっともっと知ってもらいたいなー😢
毎日デトックスしたって
毎日取り込んで
これまで積み重ねた色々は
どれだけの年月を経ても完全にはなくならないもんね。
なら、少しでも身体のために排毒してあげることって
日々休まず頑張ってる身体の為だなーって思う😊
世の中、探したら
良いものって沢山あるんだよね😊
そんなものに出会えるから幸せ✨
KittyStyleでは、
30分4000円
60分7500円
回数券(10回)35000円でご提供しております🥰
こんにちは😊
ちょーーーーーーーお久しぶりです。
KittyStyleの吉澤美香です🙌🏻💕
ご無沙汰しまくってるけど私は相変わらず元気です🥰
↑
🍌笑笑
みきちゃんがお誕生日月間だからって買ってきて
プレゼントしてくれたバナナ🥰
私、青いバナナが好きです。
シュガースポットとか、、
出始めちゃうと
ちょっと🤦♀️ってなっちゃうタイプ(笑)
みきちゃんありがとーー❤
お誕生日ありがたい(ˇ人ˇ*)笑笑













