みるきーが好きなタイプって?
みるきーが好きなタイプって?
みるきーが本音で語る
NMB48渡辺美優紀の素顔に迫る対談 ぶりっ子ではない本当の姿
NMB48の“みるきー”こと渡辺美優紀が、
日本最大級の女性向けニュースサイト「モ
第一弾はゲイバーで働く一輝くんとの対談!モデルプ
ハロウィン・ナイト STAFF Ver.
第1位井上ヨシマサ
第2位牧野アンナ
第3位SEIGO
第4位佐伯美香
第5位牧野彰宏
第6位茅野しのぶ
第7位戸賀崎智信
第8位芝智也
第9位尾崎充
第10位今村悦朗
第11位湯浅洋
第12位金子剛
第13位北川謙二
第14位青木宏行
第15位松村匠
第16位高橋栄樹
なぁちゃん、みきちゃんと一緒に踊りましょう(V)o¥o(V)
パパイヤ鈴木、さすが、元TDLのダンサー
ダンスもキレキレ(#^.^#)
ハロウィン・ナイト 再販含めて
りりぽん、じーな、みるきーが外れたので美久だけ離れた部になってしまった(-_-メ)
千葉ちゃん、大阪こないの?
当日券はサインなしだった(T_T)
9/26(土)大阪 横島亜衿 第2部
9/26(土)大阪 磯佳奈江 第2部
9/26(土)大阪 岡田奈々 第3部
9/26(土)大阪 田中美久 第6部
9/26(土)大阪 当日メンバー指名参加券 × 3
りりぽん、じーな、みるきーが外れたので美久だけ離れた部になってしまった(-_-メ)
千葉ちゃん、大阪こないの?
当日券はサインなしだった(T_T)
6月、7月上げるのわすれてた(T_T)
7月N公演入れた\(^o^)/
初、りりぽん
奇数月のみ入れてる、うまくいけば今年こそ
みるきー生誕入れるかな(V)o¥o(V)
日付/当選番号/公演種別/席/肩たたき/etc.
2011年
1.2011/10/20(木)/一般155/青春ガールズ/F17/りかにゃん
2.2011/11/18(金)/キャン待15○/青春ガールズ/I7/まーちゅん
3.2011/12/08(木)/モバ74/PARTYが始まるよ/D18/天彩
2012年
4.2012/01/14(土)/モバ53/PARTYが始まるよ/C16/ひとみん
× 5.2012/02/23(木)/キャン待94×/青春ガールズ/りぃちゃん生誕祭
6.2012/04/09(月)/モバ80/青春ガールズ/D17/アカリン/みづき卒業発表
7.2012/05/26(土)/モバ183/会いたかった/G8/青空
8.2012/06/15(金)/キャン待37○/アイドルの夜明け/A2/まおきゅん
9.2012/07/22(日)/モバ46/会いたかった/C15/むろかな
×10.2012/08/12(日)/キャン待106×/アイドルの夜明け/
11.2012/09/21(金)/モバ53/会いたかった/D14/あんたん/東郷青空 生誕祭
×12.2012/10/12(金)/キャン待64×/誰かのために/-/みるきー生誕祭
13.2012/11/13(火)/モバ94/誰かのために/F14/ゆっぴ/
14.2012/12/22(土)/モバ99/アイドルの夜明け/B3/あやちゃん/12月生まれ歓迎day
2013年
×15.2013/01/23(水)/キャン待96×/会いたかった
16.2013/02/19(火)/モバ51/青春ガールズ(研究生)/B4/ゆうみん
17.2013/03/08(金)/般152/会いたかった/F19/えみち/4期生西村愛華/会いたかった公演初日
★1.2013/03/14(木)/オマケ24/誰かのために/J12/りぃちゃん/
18.2013/04/23(火)/キャン待23○/青春ガールズ(研究生)/K17/なっつ/I※OSAKA(近畿圏歓迎)
×19.2013/05/28(火)/キャン待84×/会いたかった
20.2013/10/18(金)/モバ50/青春ガールズ(研究生)/D11/ももりん/照井穂乃佳 生誕祭
21.2013/12/04(金)/モバ83/ただいま恋愛中/D7/さきぴ/新公演10回目
2014年
22.2014/01/13(月)/キャン待7○/青春ガールズ(研究生)/I22/ありりん/新成人歓迎
×23.2014/03/16(日)/キャン待67×/ここにだって天使はいる/お昼公演
24.2014/04/15(火)/キャン待8○/ただいま恋愛中/G6/ありりん/千秋楽
25.2014/05/29(木)/キャン待3○/ここにだって天使はいる/D3/
26.2014/07/09(水)/モバ13/逆上がり/B8/
27.2014/11/08(土)/キャン待55○/逆上がり/B1/初お見送り
2015年
28.2015/05/28(木)/一般202○/RESET/B2/
29.2015/07/09(木)/モバ56/ここにだって天使はいる/C11/
29回当選、23回入場 + オマケ1回入場
モバ 13回 一般 3回 キャン 7回 オマケ1回
N 6+1 3
2 2
M 3 1
3 3
BⅡ 5 2
研 4
-------------
23+1 6
2011年 3回
2012年 8回
2013年 5回 + 1回
2014年 5回
2015年 2回
----------------
23回 + 1回
青春ガールズ(チームN) 3回
誰かのために(チームN) 1回 + 1回
ここにだって天使はいる(チームN) 2回
PARTYが始まるよ(2期生) 2回
アイドルの夜明け(チームM) 2回
会いたかった(3期生) 3回
会いたかった(チームBⅡ) 1回
ただいま恋愛中(チームBⅡ) 2回
青春ガールズ(研究生) 4回
逆上がり(チームBⅡ) 2回
RESET(チームM) 1回
--------------------
23回 + 1回
今日はインテックス大阪でHKT48の個別握手会に
いってきました。
話は凡なので割愛
対応ですが、良かった順に感想を
えれたん 超良かったです、ザンアイコンも見せたら
反応してくれたし(#^.^#)、コメント探しますって言ってくれた(^_-)-☆
じーな 安心の対応でした、1部で「お久しぶり~」って言ってくれました
ハンネを『変な名前』と言ったのはみるきーに続いて二人目でした(V)o¥o(V)
なっちゃん、もう笑顔が可愛くてとってもうれしかったですが、
握手が片手なのが少し気になった
みくりん、デカ缶バッチとザンアイコンに反応してぐぐたす、755で
時々コメントくれる人って認識してくれてました(#^.^#)
詩乃っちはレーンが過疎りすぎですね
次回はもう少し枚数増やしたい
対応はいつも通り良いとは言えませんが、物おじしない
しゃべりかたは『お嬢さま』にお仕えする執事の気持ちで
行くと楽しいです(V)o¥o(V)
なつみかん、可愛い難波兼任をお願いしてみたら
やりたいって言ってくれました(+o+)
祐奈、元気にあいさつしてくれた(V)o¥o(V)
帰り際に『また来てね』っていってくれた
些細なことですが、もう一回行こうって気にさせてくれました
あと熱い祐奈ヲタさんが気さくでとっても良かったです
今回、わかちゃんがザンネンでした
新規への対応が、また来ようって気にさせようとか
来てくれてありがとうって感じが伝わってこない
ビジュアル的に趣味にだけに一層ザンネンでした
以上、簡単なレポですが、終わります
今回は、じーなーのみなさん、りりぽん界隈のみなさん
そら子のお留守番のみなさん、祐奈ヲタさんと
色々交流できてとっても楽しかったです
次の個握は
由莉耶、はるたん、真白、来笑、りーぬ、うめ
はなちゃん、麻莉愛にも行きたいなー
いってきました。
話は凡なので割愛
1部 じーな、わかちゃん
2部 じーな
3部 なっちゃん
昼の部 なつみかん、詩乃②
4部 なっちゃん、みくりん、祐奈
5部 えれたん
対応ですが、良かった順に感想を
えれたん 超良かったです、ザンアイコンも見せたら
反応してくれたし(#^.^#)、コメント探しますって言ってくれた(^_-)-☆
じーな 安心の対応でした、1部で「お久しぶり~」って言ってくれました
ハンネを『変な名前』と言ったのはみるきーに続いて二人目でした(V)o¥o(V)
なっちゃん、もう笑顔が可愛くてとってもうれしかったですが、
握手が片手なのが少し気になった
みくりん、デカ缶バッチとザンアイコンに反応してぐぐたす、755で
時々コメントくれる人って認識してくれてました(#^.^#)
詩乃っちはレーンが過疎りすぎですね
次回はもう少し枚数増やしたい
対応はいつも通り良いとは言えませんが、物おじしない
しゃべりかたは『お嬢さま』にお仕えする執事の気持ちで
行くと楽しいです(V)o¥o(V)
なつみかん、可愛い難波兼任をお願いしてみたら
やりたいって言ってくれました(+o+)
祐奈、元気にあいさつしてくれた(V)o¥o(V)
帰り際に『また来てね』っていってくれた
些細なことですが、もう一回行こうって気にさせてくれました
あと熱い祐奈ヲタさんが気さくでとっても良かったです
今回、わかちゃんがザンネンでした
新規への対応が、また来ようって気にさせようとか
来てくれてありがとうって感じが伝わってこない
ビジュアル的に趣味にだけに一層ザンネンでした
以上、簡単なレポですが、終わります
今回は、じーなーのみなさん、りりぽん界隈のみなさん
そら子のお留守番のみなさん、祐奈ヲタさんと
色々交流できてとっても楽しかったです
次の個握は
由莉耶、はるたん、真白、来笑、りーぬ、うめ
はなちゃん、麻莉愛にも行きたいなー
期待していいのかなぁ(V)o¥o(V)