5/21
AKB48 / 42ndシングル 「唇にBe My Baby」フォトセッション&囲み取材大会に
行ってきました。
握手はなしで全部フォトセッション&囲み取材
AKB48 / 42ndシングル 「唇にBe My Baby」フォトセッション&囲み取材大会に
行ってきました。
握手はなしで全部フォトセッション&囲み取材
【D】#10 神志那結衣・駒田京伽・山田麻莉奈
そこそこの場所でみれたけど、前の人がでかくて(笑)
そこそこの場所でみれたけど、前の人がでかくて(笑)
遅くなりましたが備忘録って
事で公演参戦記録を書きます
出張公演に行って来ました\(^o^)/
初栄劇場、初博多公演、初ガラポンと
初めてだらけでドキドキでした(^_^)
番号は63番ドキドキで待ってましたが
なかなか呼ばれず優勝かなとか考えてたら
12巡目で呼ばれました(よかった座れると
おぢさんは思いました)
座った席はCー22(3列目下手2席目)
難波とは番号が逆ですね(^_^)
立ち見席も初めて見たので新鮮でした
公演はただいま恋愛中なので
ついついBⅡと比べてしまいますが
チームそれぞれの良さががあるなぁと
思いました
なこちゃんが初日以来の
ただ恋だって言ってました
紗英ちゃんから思いのほか
爆レス来てちょい照れた\(//∇//)\
はなちゃんの笑顔はずっと観てたくなる~
そして初日では麻莉愛が小学生だったため
「制服が邪魔をする」はダンスのみで
歌えないって制限があったので
中学生になったし歌と
麻莉愛の「アーン」が聞けると
思ったのですが残念ながらまたしても
ダンスだけでした(笑)
今度は詩乃ちゃんがいる公演も
観たいなぁ
博多遠征考え中です
ザンの失敗としては帰郷のとき
ぴーちゃんへのコールが
ほぼ誰もしない(上手で2人が頑張ってた)で
気後れして声がめっちゃ小さくなって
しまいました、ぴーちゃんごめんね(/ _ ; )
栄の公演も観たいな~と思いました
この子達に会いたい
近所でやってたので行って来ました
4/29(金)@フリースペース シャン
大阪府茨木市駅前町6-24(SOCIO西店2F)※JR茨木駅西口を出てすぐ
『アイドルトルネード』
【時間】OP11:00 ST11:30
【料金】入場無料+1D(500円)
【出演】
MiniatureGarden
群青のユリシーズ
Fleurette
うさロイド
煌めき☆アンフォレント
まりえ(34)
真夜中ゆめ
フラップガールズスクール
新田真優子
【タイムテーブル】
11:00~11:30 OPEN
11:30~11:45 真夜中ゆめ
11:45~12:00 まりえ(34)
12:00~12:15 新田真優子
12:15~12:30 うさロイド
12:30~12:45 群青のユリシーズ
12:45~13:00 MiniatureGarden
13:00~13:15 煌めき☆アンフォレント
13:15~13:30 フラップガールズスクール
13:30~13:45 Fleurette
13:45~14:45 物販
会場に着いてすぐ会場の後ろに並ぶ彼女達
その中で一際可愛い、小さい子と目が合って
にこっとされた
ネットで検索すると見た目に反して実は最年長だった(;´・ω・)

そして、LIVEで沸いた
おてんばジャンクションで
初めて、「泳いだ」気持ち
釣られた子とチェキも撮った(⌒-⌒; )
さて誰につられた~~でしょう?!(ふたりです)
ザンにしては物販使い過ぎましたが(泣)
おてんばジャンクションのCD買えたから良いか(笑)
MiniatureGardenはこっちゃんが体調不良で
不参加だったので物販で初めて他のメンバーに
あんちゃん、らむちゃん、みくみんと
お話して&サインを書いて貰った
「魔将軍ザン」覚えてくれたかなぁ(^_^)
次は漢字で書いてねー
らむちゃん、みくみん
次は京セラドームなんですが行く方いますか?
4/29(金)@フリースペース シャン
大阪府茨木市駅前町6-24(SOCIO西店2F)※JR茨木駅西口を出てすぐ
『アイドルトルネード』
【時間】OP11:00 ST11:30
【料金】入場無料+1D(500円)
【出演】
MiniatureGarden
群青のユリシーズ
Fleurette
うさロイド
煌めき☆アンフォレント
まりえ(34)
真夜中ゆめ
フラップガールズスクール
新田真優子
【タイムテーブル】
11:00~11:30 OPEN
11:30~11:45 真夜中ゆめ
11:45~12:00 まりえ(34)
12:00~12:15 新田真優子
12:15~12:30 うさロイド
12:30~12:45 群青のユリシーズ
12:45~13:00 MiniatureGarden
13:00~13:15 煌めき☆アンフォレント
13:15~13:30 フラップガールズスクール
13:30~13:45 Fleurette
13:45~14:45 物販
会場に着いてすぐ会場の後ろに並ぶ彼女達
その中で一際可愛い、小さい子と目が合って
にこっとされた
ネットで検索すると見た目に反して実は最年長だった(;´・ω・)

そして、LIVEで沸いた
おてんばジャンクションで
初めて、「泳いだ」気持ち
釣られた子とチェキも撮った(⌒-⌒; )
さて誰につられた~~でしょう?!(ふたりです)
ザンにしては物販使い過ぎましたが(泣)
おてんばジャンクションのCD買えたから良いか(笑)
MiniatureGardenはこっちゃんが体調不良で
不参加だったので物販で初めて他のメンバーに
あんちゃん、らむちゃん、みくみんと
お話して&サインを書いて貰った
「魔将軍ザン」覚えてくれたかなぁ(^_^)
次は漢字で書いてねー
らむちゃん、みくみん
次は京セラドームなんですが行く方いますか?
可愛くなったね(*^^)v

今年初の公演当選(特別公演は除く)しました(*^^)v
4/1さやかが急遽出演しないとネットに上がったので
キャセル待ちオマケを応募
案の定当選、オマケ24番
この番号は2013/3/14 誰ためにオマケで入った時と
同じ番号、そして755で事前キャセル繰上げ聞くと90番
これはいけるかもと劇場へ
劇場ついて撮った写メが上です。
事前110番って、あまりにもひどすぎる
さやか目当ての新規さんがこぞってキャセルしたんで
しょうか?
運営さん、私みたいな優良ファンを干して
キャンセルしまくる新規ばかり優先してどうすんの
ちゃんとペナルティかけてや(-_-メ)
この日はゆずなながそろってでる記念すべき公演でした
オマケも全員(80番くらいまで)入ってました
席は結局2席くらい空いてたと思う
2016年4月2日(土) 開演:16:00~
「ここにだって天使はいる」公演
座った席はI-14でした
影アナ:りりぽん
チームN
出演メンバー
明石奈津子・石田優美・太田夢莉・加藤夕夏・
岸野里香・古賀成美・城恵理子・須藤凜々花・
西澤瑠莉奈・山尾梨奈・山口夕輝・吉田朱里・
川上礼奈・森田彩花・西仲七海・本郷柚巴
影アナりりぽんでテンションMAXでした(V)o¥o(V)
公演はめっちゃ楽しくてわきました。
りりぽんうちわと白ぽち(ゆーりうちわ)を
ふりまくっていました。
柚巴ごめん次はちゃんとうちわ作ってくるからね(笑)
DMM観戦されていた方、私の柚巴コールは
聞こえてましたでしょうか?
そして夢莉のダンスパフォーマンスが一番目を引きました。
後半もバテることもなく笑顔も素敵でした。
最後に14thシングル「甘噛み姫」のMVフルバージョンの
お披露目がありました。
私は、「甘噛み姫」を初めて聴いたのですが、
曲とってもよかったです。
MVはドラマ仕立てでさやか、みるきー、みるるんが
メインでした。あーぽんはどこだ。(泣)
今、YouTubeで観れるので是非みてほしいです。
公演終了後、夢ぽちーずの
まーたかさん、にいにいさん、名古屋から参戦のゆーへいさんと
ヲタゼで談笑しました(*^^)v
めっちゃ楽しかったよー
またよろしくねー


































