ザンのひとりごと -10ページ目

ザンのひとりごと

日々おもいついたことを書いていこうとおもう

5/21
AKB48 / 42ndシングル 「唇にBe My Baby」フォトセッション&囲み取材大会に
行ってきました。

握手はなしで全部フォトセッション&囲み取材

【D】#06 本郷柚巴・西仲七海

一発目、いきなり優勝ひきました
40人くらいでした、噂のユーチューバーさんが
いたので挨拶しました





【D】#10 神志那結衣・駒田京伽・山田麻莉奈
そこそこの場所でみれたけど、前の人がでかくて(笑)

{35A34348-6737-40E2-8ECF-4594F06C5CC0}

{1716818D-C96E-43BA-962F-3022C485FFEF}

{958C40ED-8C6D-4CD0-A7CB-04C4A7E12A7B}


【D】#15 加藤夕夏・須藤凜々花

やったね、本日一番最前列でした
りりぽん、うーか可愛い(*^^)v

{7032C5CB-A5F5-4458-8976-1AE6D9BD0684}

{0D917B2C-4440-416E-ACEA-84EE5D81A5F6}

{248A1199-14A1-4498-9FF7-F2BFFD1F738F}


【A】#22 井上由莉耶・北川綾巴・山田菜々美・倉野尾成美

知り合いの横がぽっかり空いてたので
結構前でみれました\(^o^)/







遅くなりましたが備忘録って
事で公演参戦記録を書きます

5/15(日)栄の劇場までHKT48の
出張公演に行って来ました\(^o^)/

初栄劇場、初博多公演、初ガラポンと
初めてだらけでドキドキでした(^_^)

開演:13:00~
「ただいま 恋愛中」公演 

ひまわり組

出演メンバー
{4F124729-52FE-4F78-A181-85767E1D6733}

{70875011-D7F4-4B37-9994-80B72FA09D91}


番号は63番ドキドキで待ってましたが
なかなか呼ばれず優勝かなとか考えてたら
12巡目で呼ばれました(よかった座れると
おぢさんは思いました)
座った席はCー22(3列目下手2席目)
難波とは番号が逆ですね(^_^)
立ち見席も初めて見たので新鮮でした

公演はただいま恋愛中なので
ついついBⅡと比べてしまいますが
チームそれぞれの良さががあるなぁと
思いました

なこちゃんが初日以来の
ただ恋だって言ってました

紗英ちゃんから思いのほか
爆レス来てちょい照れた\(//∇//)\

はなちゃんの笑顔はずっと観てたくなる~

そして初日では麻莉愛が小学生だったため
「制服が邪魔をする」はダンスのみで
歌えないって制限があったので
中学生になったし歌と
麻莉愛の「アーン」が聞けると
思ったのですが残念ながらまたしても
ダンスだけでした(笑)


今度は詩乃ちゃんがいる公演も
観たいなぁ
博多遠征考え中です

ザンの失敗としては帰郷のとき
ぴーちゃんへのコールが
ほぼ誰もしない(上手で2人が頑張ってた)で
気後れして声がめっちゃ小さくなって
しまいました、ぴーちゃんごめんね(/ _ ; )


栄の公演も観たいな~と思いました
この子達に会いたい
{6C45D446-D625-4DED-A81F-A05A77AB6DE9}

{AD2EAC86-90AF-4E3A-8CF5-BEE6EE842A19}

{A61177B8-C622-4773-94AE-EB0D50AF77E9}

{D99DBF8D-96B2-4F64-9BAD-888E9583DFB5}

{6D809A41-0DCC-4750-9462-727F9FE165C0}




昨日ミニストップで見つけました\(^o^)/

{5B202E49-D9A5-4CF2-8DAB-5010B3F6D7D3}

{4D640EAB-1C9A-4178-B67C-1B653612130D}

さていつ食卓に上がるかは嫁次第(。-_-。)

S&Bさん期待していいの?
誰かすぐ食べてみれる方レポお願いしますm(_ _)m


今日はお昼から箱庭無銭に行って
その後インテックス大阪のAKB握手会に
久しぶりの0凸に行って来ました

そこで色々頂き物があったので
写メを載せておきます

箱庭無銭でお隣に座った方から頂きました

HKT48の松岡はなちゃん界隈の方が
グッズを配布してると聞いて
図々しくも貰いに行きました

握手会レーンを覗きに行ったら
あやなんレーンの前で可愛い女性と目が
合ったと思ったら話かけられ当日券あるなら
ぜひバッチ着けて行ってあげてくださいと
渡されました
篠崎彩奈行ってみたいです(>_<)


それぞれの界隈の方の熱い想いが
伝わって来ました
本当にありがとうございました
大切に使いますm(_ _)m
近所でやってたので行って来ました

4/29(金)@フリースペース シャン
大阪府茨木市駅前町6-24(SOCIO西店2F)※JR茨木駅西口を出てすぐ
『アイドルトルネード』
【時間】OP11:00 ST11:30
【料金】入場無料+1D(500円)
【出演】
   MiniatureGarden
   群青のユリシーズ
   Fleurette
   うさロイド
   煌めき☆アンフォレント
   まりえ(34)
   真夜中ゆめ
   フラップガールズスクール
   新田真優子

【タイムテーブル】
  11:00~11:30 OPEN
  11:30~11:45 真夜中ゆめ
  11:45~12:00 まりえ(34)
  12:00~12:15 新田真優子
  12:15~12:30 うさロイド
  12:30~12:45 群青のユリシーズ
  12:45~13:00 MiniatureGarden
  13:00~13:15 煌めき☆アンフォレント
  13:15~13:30 フラップガールズスクール
  13:30~13:45 Fleurette
  13:45~14:45 物販

  会場に着いてすぐ会場の後ろに並ぶ彼女達
  その中で一際可愛い、小さい子と目が合って
  にこっとされた
  ネットで検索すると見た目に反して実は最年長だった(;´・ω・)


そして、LIVEで沸いた
おてんばジャンクションで
初めて、「泳いだ」気持ち

釣られた子とチェキも撮った(⌒-⌒; )
{BBEA064F-98F8-415E-8979-5C7B52A54D6A}


さて誰につられた~~でしょう?!(ふたりです)

ザンにしては物販使い過ぎましたが(泣)
おてんばジャンクションのCD買えたから良いか(笑)

MiniatureGardenはこっちゃんが体調不良で
不参加だったので物販で初めて他のメンバーに
あんちゃん、らむちゃん、みくみんと
お話して&サインを書いて貰った
「魔将軍ザン」覚えてくれたかなぁ(^_^)

次は漢字で書いてねー
らむちゃん、みくみん
次は京セラドームなんですが行く方いますか?




今年初の公演当選(特別公演は除く)しました(*^^)v
4/1さやかが急遽出演しないとネットに上がったので
キャセル待ちオマケを応募

案の定当選、オマケ24番
この番号は2013/3/14 誰ためにオマケで入った時と
同じ番号、そして755で事前キャセル繰上げ聞くと90番
これはいけるかもと劇場へ

劇場ついて撮った写メが上です。
事前110番って、あまりにもひどすぎる
さやか目当ての新規さんがこぞってキャセルしたんで
しょうか?
運営さん、私みたいな優良ファンを干して
キャンセルしまくる新規ばかり優先してどうすんの
ちゃんとペナルティかけてや(-_-メ)

この日はゆずなながそろってでる記念すべき公演でした
オマケも全員(80番くらいまで)入ってました
席は結局2席くらい空いてたと思う


2016年4月2日(土)
開演:16:00~
「ここにだって天使はいる」公演

座った席はI-14でした

影アナ:りりぽん

チームN
出演メンバー
明石奈津子・石田優美・太田夢莉・加藤夕夏・
岸野里香・古賀成美・城恵理子・須藤凜々花・
西澤瑠莉奈・山尾梨奈・山口夕輝・吉田朱里・
川上礼奈・森田彩花・西仲七海・本郷柚巴

影アナりりぽんでテンションMAXでした(V)o¥o(V)

公演はめっちゃ楽しくてわきました。
りりぽんうちわと白ぽち(ゆーりうちわ)を
ふりまくっていました。
柚巴ごめん次はちゃんとうちわ作ってくるからね(笑)
DMM観戦されていた方、私の柚巴コールは
聞こえてましたでしょうか?


そして夢莉のダンスパフォーマンスが一番目を引きました。
後半もバテることもなく笑顔も素敵でした。

最後に14thシングル「甘噛み姫」のMVフルバージョンの
お披露目がありました。
私は、「甘噛み姫」を初めて聴いたのですが、
曲とってもよかったです。

MVはドラマ仕立てでさやか、みるきー、みるるんが
メインでした。あーぽんはどこだ。(泣)

今、YouTubeで観れるので是非みてほしいです。


公演終了後、夢ぽちーずの
まーたかさん、にいにいさん、名古屋から参戦のゆーへいさんと
ヲタゼで談笑しました(*^^)v
めっちゃ楽しかったよー
またよろしくねー