今日もお疲れ様です。

amonです。

昨日に引き続きとてもとても寒かったですね( ^ω^ )

12月並みの寒さだとか...

ついつい、コートを着たくなってしまいますが、今から着てしまうと12月がきた時に耐えれそうにないので、今は我慢です(*´ー`*)

寒暖差で頭痛がしてきますが、頭痛薬を服用し一日乗り切ってきました!


皆様は体調いかがでしょうか?風邪に気をつけて乗り切っていきましょう!



さてさて、皆さま最近ハマっているものは有りますか?

私はあります。それはですね...

セブンイレブンの特茶です!

最近ぽっちゃり系になってきてしまったので、少し足掻いてみようということで飲んでいます!セブンイレブンのものは何故だかすごくすごーくお安いのでオススメです。

飲むと安心しますね笑笑

それに、食べる量も少しずつ減ってきているのでこれは痩せてくれることを期待したいです。


また明日から頑張っていきます!