今日は仕事終わりに、
6月12日(金)〜ロードショーの
Michael/マイケル
見に行って来ましたよ〜
入口では、
大きなマイケルが、出迎えてくれました
高まりますよね〜
第一弾、入場者特典の
スペシャルブックレット
マイケルが巻き起こした革命的な出来事など
詳しく書いてあったので、
あまりマイケルのことを知らない私にとっては
へぇ〜そうだったんだ〜を連発![]()
そして、映画は期待以上
「ジャクソン5」を結成した幼少期を演じた
ジュリアーノ・ヴァルディ君の歌声が
とにかく素晴らしくて、めちゃめちゃ可愛いので
映画の序盤で、すでにファンになっちゃいました〜![]()
マイケルの成長とともに、名曲
やダンス🕺が
惜しみなく、た〜っぷり大音量で大画面に映し出されるので
これは、映画館まで見に来て、大正解
そして意外にも、私より姫ちゃんの方が
マイケルにハマってしまったようで
家に帰ってからも、マイケルジャクソンの曲を流したり
鼻歌で歌ったり〜![]()
我が家は、今更ながらマイケルブームが
やって来ています![]()
ところで、会社帰りの映画って
晩ご飯をいつ食べる
問題が発生しますよね〜
終わってから食べると遅くなるし。。。
映画前に、ちょっと小腹を満たすなら
これよね〜![]()
銀だこ
久しぶりに食べたら、やっぱり美味しい〜
しかも、粉物パワーって、やっぱりスゴイわ
映画が終わった後も、お腹空かなかったので
帰って、ティータイムだけしましたよ〜![]()
このサクラのバームクーヘン、めっちゃ美味しい
グリーンのは、サブレショコラ抹茶🍵
サブレショコラシリーズは、どれも大好き
実は。。。
GODIVAのアウトレット購入品
これで、1000円
(賞味期限7月2日)
とってもお買い得でした〜
今日も、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました





