amoメモ

amoメモ

自分の記録用に書いています。
良かったら、お付き合いくださいね☆

今日は仕事終わりに、

6月12日(金)〜ロードショーの



Michael/マイケル

見に行って来ましたよ〜クラッカー


入口では、



大きなマイケルが、出迎えてくれました音譜

高まりますよね〜ドキドキ


第一弾、入場者特典の



スペシャルブックレット!!


マイケルが巻き起こした革命的な出来事など

詳しく書いてあったので、

あまりマイケルのことを知らない私にとっては

へぇ〜そうだったんだ〜を連発ねー


そして、映画は期待以上クラッカー


「ジャクソン5」を結成した幼少期を演じた

ジュリアーノ・ヴァルディ君の歌声が

とにかく素晴らしくて、めちゃめちゃ可愛いので

映画の序盤で、すでにファンになっちゃいました〜ラブ


マイケルの成長とともに、名曲音符やダンス🕺が

惜しみなく、た〜っぷり大音量で大画面に映し出されるので

これは、映画館まで見に来て、大正解チョキ


そして意外にも、私より姫ちゃんの方が

マイケルにハマってしまったようで

家に帰ってからも、マイケルジャクソンの曲を流したり

鼻歌で歌ったり〜音符


我が家は、今更ながらマイケルブームが

やって来ていますゲラゲラ


ところで、会社帰りの映画って

晩ご飯をいつ食べるはてなマーク問題が発生しますよね〜

終わってから食べると遅くなるし。。。


映画前に、ちょっと小腹を満たすなら

これよね〜ウシシ



銀だこ音譜

久しぶりに食べたら、やっぱり美味しい〜合格


しかも、粉物パワーって、やっぱりスゴイわビックリマーク

映画が終わった後も、お腹空かなかったので



帰って、ティータイムだけしましたよ〜ほっこり


このサクラのバームクーヘン、めっちゃ美味しい合格

グリーンのは、サブレショコラ抹茶🍵

サブレショコラシリーズは、どれも大好きラブラブ


実は。。。



GODIVAのアウトレット購入品

これで、1000円!!

(賞味期限7月2日)

とってもお買い得でした〜


今日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ