偶然の映画続き~♪
わたし(の)も久しぶりに映画を見てきました。
レンタルして家で見る習慣がないもので、絶対量がとっても少ないのです。
近所の単館映画館にいくのが、わたしの贅沢(なんて質素な!)なのです。
放映スケジュールのタイム感がゆるい、映画館にて(大好き)
『チェンジリング』
多分もう二度と見れない気がします。
最後の最後まで心臓押し潰されそうな恐怖感に圧倒されました。
アンジェリーナの美しさが哀しすぎ。
真実のお話であることが、絶望的に悲しい。
見た方いらっしゃいますか?
みんなこの読後感をどうしてますか?
わたしは来週過ぎても、引きずりそうです…。
ここまで残る映画を作るイーストウッドってすごい。。
けどつらい。
お喋りが過ぎるわたしが黙りこむなんて。
笑い疲れる映画、あったら教えて下さい。
この気持ちを持ちきれないよ~
(ぴあのぞみ)
というわけで、土曜日。
てっきん ひとみです。
最近、映画欲がすごくて いろいろみたいのですが☆
とりあえず、お誘い頂きまして、アイカムウィズザレイン
行ってきました!
想像とまったく違う映画でした~。
内容はね。
まだ公開して長くはないしね…。
でね!
今みたいのは、
それでも恋するバルセロナ!
と
そんな彼なら捨てちゃえば☆
っていう二本♪
絶対みにいこって思います☆☆
でわ。
おやすみなさい!
てっきん ひとみです。
最近、映画欲がすごくて いろいろみたいのですが☆
とりあえず、お誘い頂きまして、アイカムウィズザレイン
行ってきました!
想像とまったく違う映画でした~。
内容はね。
まだ公開して長くはないしね…。
でね!
今みたいのは、
それでも恋するバルセロナ!
と
そんな彼なら捨てちゃえば☆
っていう二本♪
絶対みにいこって思います☆☆
でわ。
おやすみなさい!