★アンコール★
嵐今年のTシャツで登場。
磁石がミュージカル風ダンス(流行りなのか?)をやって出てくれば、潤くんから痛い視線有り
それに二人は気付いて止めるww
S『あ、すいません…』
M『いえいえ…別にいいんですよ。気が済むまでやって頂いて』
S『いや、もう済みました…(苦笑)』
五人が横に一列に並ぶ
J『本当に今日はどうもありがとうございました。……本当に本当にありがとうございました』
あやふやだけど、お礼を深々と言っていると、お客さん一人が
客『ありがとー!』
M『…うん、俺らもありがとう』
と返す場面有り。
潤くんが返すなんて珍しいことだから会場がどよめいたww
35.Love so sweet
ansが間奏で手を広げて円を描きくるくる回ってました
ニノが相葉さんを必死で追いかけてましたw
潤くんのソロパートでニノちゃんが靴紐結んでたw
36.a Day in Our life
相変わらずこのレスポンスは疲れると感じたw
今回は年の差のいちゃつきは見られず。しょぼん。
37.SUNRISE日本
冒頭の智ソロ、やたらゆーっくり歌う智
あえてかなー、と思ったけど…どうなんでしょ
S『名古屋にいたこと思い出して』
38.感謝カンゲキ雨嵐
途中で大宮がロングブレスしてたww
★ダブルアンコール★
39.エナジーソング絶好調超
嵐登場。
J『これで最後ね』
客『えー』
J『そんなこと言うと俺もう帰るよ?』
客『やだー』
J『じゃあ本当に最後ね?』
A『なんとか(よく聞き取れなかった)のおじさんに怒られちゃうからね』
J『おじさんってwんー、まぁそう。だから最後ね』
客『えー』
J『もう俺はどうすればいいんだよ…!(うなだれる)』
客『(笑)もっとー!』
という冒頭の寸劇あり。
潤くん可愛すぎだろ…!!w
M『な、智!』
O『まーさき』
A『和くん』
N『翔ーちゃん』
S『潤…』
櫻井氏、俯いて照れるのは以上にリアル感出るので止めてくださいww
それからの『それじゃ、やっちゃいますかね』の相葉さんが可愛すぎて死んだ←
マイクの先をを両手で持って口元に持ってってちょっとボソボソと言ってました。
サビでは相葉さんが白いタオルをブンブン回してました。
今回はTシャツのアレンジ無しだったなー…櫻井さんだけタンクトップなだけか。
ニノちゃんは首にタオルを巻いてて農夫のようでしたww
N『必ず戻るから、名古屋この場所に』
O『寒いから風邪引くなよー』M『絶好調超!』と言って掃けていく。
これにてレポは終了!間違ってる所は多々あると思います。
付け加えがあれば教えてくださいm(__)m
二宮さん所々音外しててびっくり
翔さんは笑顔が少なかったように思えた(特にソロ)
センターステージでのMCの短さにびっくり
皆さんお疲れなのかな?
嵐さんお疲れ様でした。
来週は福岡ドームでツアーファイナルなんで、それに備えて休んでくださいね。
今度は元気な嵐さん見たいな、と。
参加出来た方も出来なかった方も、次のコンサートが当たる事を願ってます。
拙い文章でしたが、ここまで見てくれて感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございましたm(__)m