大変ご無沙汰してます。
書くところがなくてここで…
昨日舞台観に行ってきたんですけど、
お潤が後ろ手に繋がれるシーンが数回あって
大興奮でした![]()
そういう見方よくないんだけど(笑)
今回の役、ヒゲとガテン系の体の作りで生々しい色気なんだよねえちょっと荒っぽくて、でもピュアで
きっと翔くん、こういう人と最初は反発しながらも手懐けたくなっちゃうんだろうなーと。。
シチュエーション的にも良き![]()
![]()
![]()
集中して見てたわりに結構なBL脳になってしまいましたw![]()
これから行かれる人もどう見えたかぜひ教えてほしいです!
大変ご無沙汰してます。
書くところがなくてここで…
昨日舞台観に行ってきたんですけど、
お潤が後ろ手に繋がれるシーンが数回あって
大興奮でした![]()
そういう見方よくないんだけど(笑)
今回の役、ヒゲとガテン系の体の作りで生々しい色気なんだよねえちょっと荒っぽくて、でもピュアで
きっと翔くん、こういう人と最初は反発しながらも手懐けたくなっちゃうんだろうなーと。。
シチュエーション的にも良き![]()
![]()
![]()
集中して見てたわりに結構なBL脳になってしまいましたw![]()
これから行かれる人もどう見えたかぜひ教えてほしいです!