皆さまのお住まいの地方は、雨の影響は大丈夫でしたでしょうか?
ココに遊びに来てくださる方の中にも、九州地方の方がいらっしゃるので……ご無事であることを祈るばかりですが( ;∀;)
ワタクシはというと、ここ数日、役員ゴトと(なんでもかんでも聞いてくる人とか、日本語通じない人が多すぎる( ̄▽ ̄;))
テスト中なのに相変わらずな長男とのやり取りにぐったりなえぶりでぃでございまして……
そんな中
昨日は、じぷの櫻葉さんに萌え♡
(隅っこの大宮さんも大宮さんでしたねぇ♡)
今朝は、昨日のVSに笑い転げ♡
オープニングトークのかわゆさったらないよねぇ(♡´艸`)
(*‘◇‘)ここに汗かいたら!
って、触ってる足の細さに震えました((((;゜Д゜))))
刈り上げ翔さんを覗き込んでる相葉さんのまあるい後頭部映像がなかったのが残念(・∀・)
(*‘◇‘)ノ`∀´ル ムヒムヒ!なふたりも
(.゚ー゚)はひょー!なニノちゃんも とってもかわゆかったし(♡´艸`)
末ズのかざぽんへのあたりの強さとか
めげないかざぽんとか
翔さんにツッコミまちゃきとか
立ち直れないおーちゃんとか
おーちゃんにすぐさま駆け寄って、おしりペちペちしちゃう相葉さんとか
おーちゃんを強制的に起こすスタッフさんとか
相葉さんの活躍にめっちゃ嬉しそうなかざぽんとか
二宮和也あるあるが想像の遥か上をいってたとか(・∀・)
いやーーー、楽しかった(♡´艸`)←語彙力のなさ(笑)
そして今日は、美容院か病院か、しばし迷ってからの病院へ。
髪の毛もだいぶ伸びたので、そろそろまたバッサリ切ってドネーションしたい(♡´艸`)
テニス肘なんですけどね。
お仲間たくさんいらっしゃいましたよね(♡´艸`)
先月、もう1ヶ月様子をみて、治らないようなら注射か飲み薬と言われておりまして……
えぇ、一向に良くなりません(・∀・)←痛いのがデフォルト化
むしろ痛い動作と場所が増えちゃった(´・ω・`)
「どうですか?」
「まだ痛いです」
「注射する?飲み薬にする?飲み薬にしようか。2週間出しとくから、様子みて」
と、選択の余地なく診察は秒で終了(゚д゚;)ハヤッ...
痛み止め+痛み止め+胃薬て(笑)
帰りにスーパーに寄ったら、inゼリー4個でシリコンウォッチがもらえるって景品が置いてあったので、inゼリーを4個お買い上げ(ノ´▽`)ノ♪
緑にしたかったけど、次男の好きな青色にしました(♡´艸`)←前にお友達からムスコたちに同じようなシリコンウォッチを頂いたんだけど、ダメになっちゃったんだよねぇー( ;∀;)
まさかのお山カラー(・∀・)
そういえば、前にいただいたやつも文字は赤だったかもー!
……ってことは、緑だったら……
……
…………(〃▽〃)ポッ
さくらばーたるもの、緑もGETせねば(・∀・)←え(笑)
でも、普段あんまり行かないスーパーなんだよな( ̄▽ ̄;)
そんなワタクシには、先日、どこかで見かけた手相の『腐女子線』とかいうやつが両手の中指&薬指ともに、しっかりくっきりありましたことをお知らせしておきます(ノ´▽`)ノ♪←なんのお知らせ(笑)
次男の三者面談の日だったのに、うっかりダメージジーンズ履いちゃったから、面談前に着替えないとな( ̄▽ ̄;)


