超~懐かしいよねぇ~
昨日 久々に、真夜中の嵐見ましたが、…

まぁ~ デビュー当時の カワイらしい 嵐ちゃん。 その頃から あんまり 変わってないんだねぇ~。

真夜中に 勝手に 砂むし風呂に 入って 怒られてる翔さん まぁ~とんがってるのに
やっぱり 礼儀正しいんだねぇ~。

自転車こぎながら ずぅ~と しゃべってるまぁくん。
水族館の看板見つけて真っ暗な
水族館で 大はしゃぎしたり 、 桜島に 行くのに フェリー代 250円を 求めて

暴走族の怖~いお方にひるむ事なく

お声を かけたり
最後は 記念撮影までしておりましたが

やっぱりどっか ヤンキーの 血が、流れてるんですねぇ~

まぁ~ 人の数より 牛の数の 方が、多い 宮崎の とある町 の 潤くん。 ひょんな事から 牛乳配達を、する事に なって 自転車で往復 30km ですか
良く 頑張りましたね!チョキ

殺人事件で 犯人逃亡中の 大分の 智くん。
漁船に 乗りこんで
自分の 身を 守ってましたが… サメなんか釣ったり してましたが… もしかして、この頃から
釣りに 興味が、あったんですか~?

門司の にのちゃん
どうしても 本州に行きたくて 関門トンネル(歩いて 通れる人道ね) 自転車代20円を求めて ここはまぁくんと同じね!

『フグを、釣って 市場に 売りに行ったらいいよ』って言われて
どっかのおばあちゃんから、竿借りて 釣れたの 小魚。 釣具屋さんに 売りに行ったら
まぁ 無愛想のおじさん『名を名乗れ』だのなんだかんだ 怒りまくって 結局 買ってくれなかったね! だったら、そんなに怒る事ないじゃんねぇ~。

で 犬の餌にって100円で 買ってくれた おじさんのおかげで 本州に行けたね。

これって 10年位前の 番組だよね~? その頃 子育てに 必死で

夜中の番組なんか見たことなかったし、 嵐ちゃんの事も、そんなに 知らんかったな~
でも、その頃から あなた方の 笑顔キラキラキラキラ輝いてますね

でも、なんで このDVDが、… うちに あるの? 何で? ん?

不思議だ~

ただいま 長男と 次男と 3人ですが、…

あ~ あぁ~ 超~むさ苦し~い 。

しかも、 天気も うっとうしい 雨が、降ったり やんだり

だもんで 今娘っ子の 部屋でアルバム 聞いてます
今回のアルバムじっくり聞いた事なかったんで
1月までにはしっかり覚えなきゃね♪

しかしまぁ~ 娘っ子の 部屋 にのちゃんだらけ。

うぉ~い
まぁくんは、 おらんのかい?

あっ いた 超~セクシーな まぁくんが、…

こっち見つめていますあんまり そんな目で 見つめないで 下さいな~。 照れるやないか~い

(て 別に 見つめちゃいないだろうが、…)
あなたの 笑顔も 最高だけど、

クールな 表情も、 素敵だわ~。

そういえば 今日は、入所日ですよねぇ~?
一人で ぽつんと いたら、 潤くんが、… 話しかけて来てくれたんだよね~

だからね。 一番に 友達に なったの 潤くんなんだよね。

あれから 15年?ん? 何年だ?

うちの子が、… 97年生まれで 14歳 なんで
あっ やっぱり 15年
か~

ずぅ~と 仲良しなんだね!

今日は、 お仕事超~忙しくて へろへろになりましたが、…

はい。パー

嵐ちゃんの歌声と クールな まぁくんに 癒され みっちゃん 復活。チョキ

さあて お風呂入ってゆっくり まったりしようっとチョキ

じゃあね!
いやぁ~。

オープニング トークから 良く喋る 皆さん
ゲームの 話しに パンツの 話し どっかで 聞いた事ありましたが…

こんだけ 喋ってて ∞さんじゃ なかったら どうするの?

そんでもって やっぱり∞さん。

登場してからも ずぅ~と 喋ってるしさ~
ちょいとは、静かに出来んのかいな~?

噂話しも 嵐ちゃん方の 暴露話しに なっちゃってるし

まぁくんの しりとりの話しも Mステでも、してたでしょが、…

しかも、 まぁくんの家族で すべるの やめて下さいな~。

でも まぁ~ 同世代

仲良し なんだろうね!
箱の中身は、なんじゃろな。
まぁくんの 手を グイグイ 箱の中に 押し込んでる潤くん。

やめて下さいな~。

ヒナちゃん 噛まれたら 『そん時は そん時やなぁ』って 意外に 男らしいんだねぇ~?
あんまりにも 1ヶ条 2ヶ条 が、… 面白くて 3ヶ条目が、…
無くなっちゃった~

でもさ~ 最初の トークが、…長かったんですよ~

しかも、尻相撲って何? これなら 嵐ちゃんに 勝てるって 思ったのかな?

まぁ~ 収録は されたみたいなんで いつか見れるよねぇ~?

いやぁ~ 笑い 笑いの一時間でしたな~!
また お越しください
今度は 7人全員でね

お待ちして おります

では、Bye-bye。チョキ