ジャケ写カッコ良い~・:*:・(*´艸`*)・:*:・ジャケ写カッコ良い~・:*:・(*´艸`*)・:*:・でも、秋っぽい_(^^;)ゞ通常盤も欲しくなっちゃう♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡☆jun☆さんのSimplogを見る