潤くん
一先ずお疲れ様でしたぁ(^-^)
それょり…聞いた話によると
ペンライトや団扇振ってた人が居たみたいだね


潤くん
目を剃らしたみたいだけど…当たり前じゃん(-_-;)

舞台は…コンサートじゃない


潤くん
の気持ちになって考えて欲しいょ(´;ω;`)
青山では…そうゆうコトがないようして貰いたい


私も…マナーを守って観劇したいと思います(^ー^)

潤くん
無理せず…青山千秋楽まで頑張って下さいo(*⌒O⌒)b
Android携帯からの投稿
一先ずお疲れ様でしたぁ(^-^)


目を剃らしたみたいだけど…


の気持ちになって考えて欲しいょ(´;ω;`)



無理せず…青山千秋楽まで頑張って下さいo(*⌒O⌒)b