☆素敵なpresent☆miXiで仲良くして貰ってるマイミクさんから名古屋のヘアゴム譲って貰ったぁ♪ヽ(´▽`)/おまけに…ポストカードとストラップも付けて貰えて嬉しいそして…今、潤くん雑誌祭りの中TVstationの写メどの潤くんも素敵過ぎるぅ(*´∇`*)Android携帯からの投稿
☆ラッキーセブン☆フジテレビまで…行ってきて写メ(^-^)v渋谷に行ったら…智くんのドラマのポスターがそして…壁には福嵐の絵馬ポスターが少しぶれちゃったけどドラマが楽しみだなぁ(*´∇`*)Android携帯からの投稿