依存
最近 眼鏡を外したら
ユチョンに似てると
よく言われるようになった
みるくです。

(このユチョンが一番
みるくに似ています)
自分でもユチョンに
似てると思うもん←痛
てゅことでユチョンゎ
ジュンスに愛されてる♪
てことで満足です←痛
はい、、、
今はね今年のライブの
DVDを見てまぁす♪
本当に今年ライブ行けて
良かったなぁ~♪
席が良すぎだったし、
ジュンス側だったしぃ★
やっぱりジュンスとゎ
運命なんだろうなぁ←痛
あー、
呪文の時のジュンスが
格好良すぎるし
白い衣装に着替えて
出てきたジュンスが
格好良すぎて…
筋肉と汗と
衣装の胸の開き具合が
本当に適切すぎて
鼻血が…(・艸//)←ぇ
ああぁー!!っ←
ジュンスやばいっ!!←
本当に本当に本当に
ジュンス好きすぎて
頭おかしくなりそう。
(もうおかしいです←)
最近ジェジュンに
依存してきてやばい←
まぁね、ジュンスの方が
ずっとずっとずっと
ずっとずっとずっと←
大好きなんだけどぉっ♪
えへっ(*>艸<)←痛
あぁ…
ジュンス見る度に
目がはーとになるし
ドキドキしますね←ぇ
あははは…((照←痛
何でそんなに
格好良いいんだろうね←
本当東方神起は神だね。
ぼくすいんざしぷ←
でさぁ
<<どうしてジュンスを
好きになって
しまったんだろう>>
てジュンスが言ってたね。
実際ライブできいたけど←
うちにぴったりの言葉♪←
とりあえず~♪
さょーならぁっ★
カリスマ炸裂♪
とんばんわ♪←
今日は面接でした((涙
そんな怒られずで安心←
次頑張らないと殺される←
そんな中で
今日の古典は異常に
眠くて眠くて
夢の中へ~(笑)
こんな短時間の夢でも
ジュンスは出てきた←ぇ
自分の部屋で
DVD見てたら
「わぁっ!!」
って脅かしてきたのが
ジュンスで(笑)
「…(≧∇≦)」←
「びっくりしましたね?」
ジュンスの言葉とか
無視してさ
「ジュンスージュンスー
誕生日おめでと....」
「ありがとございます!!
23歳でも僕は
カリスマで....」
て ジュンスが
喋ってる時に
首がかくんってなって
目覚めちゃったぁよ((涙
授業中に寝ても
夢見るんだね、すげぇ←
それだけジュンスの
ことしか考えてないって
ことですね!!←ぇ
東方神起モバイルで
写真アップされてて
かなり嬉しかった(嬉>艸<)
ユノオッパとチャンミン様
更に痩せたね(/ωT)ぐすん
無理しないでね....
ユチョンの髪型が
変わったぁぁ!!(>艸<)
どうしたって感じだけど
可愛いからいいやぁw
てゅかジェジュンやばめ←
ジェジュンの写真見た瞬間
叫んだよ…←
(見た時バスの中。←)
ジェジュン様最高です。
あのゆるいパーマが
ジェジュンに似合ってる^^
ジュンスとかもはや神←
カリスマ全開でしょ~♪
ジュンス見た時
頭クラクラした←ぇ
かっこ良すぎて涙が←
ジュンス様本当に神です。
23歳のジュンスゎ
一味違うねぇ~っ★
髪型もやばめだし←
東方神起最高だすぃ。←
てんそん上げられるのは
部活と家のみ←
クラスの中では
本当にびっくりする位
静かです←
それぢゃぁ、
またねっ♪
今日は面接でした((涙
そんな怒られずで安心←
次頑張らないと殺される←
そんな中で
今日の古典は異常に
眠くて眠くて
夢の中へ~(笑)
こんな短時間の夢でも
ジュンスは出てきた←ぇ
自分の部屋で
DVD見てたら
「わぁっ!!」
って脅かしてきたのが
ジュンスで(笑)
「…(≧∇≦)」←
「びっくりしましたね?」
ジュンスの言葉とか
無視してさ
「ジュンスージュンスー
誕生日おめでと....」
「ありがとございます!!
23歳でも僕は
カリスマで....」
て ジュンスが
喋ってる時に
首がかくんってなって
目覚めちゃったぁよ((涙
授業中に寝ても
夢見るんだね、すげぇ←
それだけジュンスの
ことしか考えてないって
ことですね!!←ぇ
東方神起モバイルで
写真アップされてて
かなり嬉しかった(嬉>艸<)
ユノオッパとチャンミン様
更に痩せたね(/ωT)ぐすん
無理しないでね....
ユチョンの髪型が
変わったぁぁ!!(>艸<)
どうしたって感じだけど
可愛いからいいやぁw
てゅかジェジュンやばめ←
ジェジュンの写真見た瞬間
叫んだよ…←
(見た時バスの中。←)
ジェジュン様最高です。
あのゆるいパーマが
ジェジュンに似合ってる^^
ジュンスとかもはや神←
カリスマ全開でしょ~♪
ジュンス見た時
頭クラクラした←ぇ
かっこ良すぎて涙が←
ジュンス様本当に神です。
23歳のジュンスゎ
一味違うねぇ~っ★
髪型もやばめだし←
東方神起最高だすぃ。←
てんそん上げられるのは
部活と家のみ←
クラスの中では
本当にびっくりする位
静かです←
それぢゃぁ、
またねっ♪

