面白すぺしゃる 嵐編!
嵐 面白すぺしゃる


今年は10周年ということで、
いろんなテレビに出ましたね!
その中で面白かったとこを
改めてみんなで振り返ってみましょう(笑)
ひみつのアラシちゃんより。
ヒューマンビートボックス
これ面白かったよね!
良くできているなぁと思いました。
翔ちゃんが作ったんだよね!さすがですw

潤くんのアップは
唇がセクシー過ぎてやばいです

それからすたーとして
誰だ?豚声出したのはぁ?ww
はーいこの人!!

やっぱりお前か!あいばか!!(笑)
でも 相葉ちゃんだから許せるよね

それから
おえって言ったやつ誰だよっ!!
はーい…(笑)

ずいぶんリアルなおえっ でしたね(笑)
さすが演技派の戦士ですね(笑)
それから 自分がツボったのは
翔ちゃんの…

ふぉー!!w
しかもこれ 連続で ふぉふぉふぉー!
ってなってるからかなり爆笑www
翔ちゃん最高です!!w
そして智君のカラスの真似が
あまりにも似すぎてびっくりww

やっぱり智君は面白いわww
そしてなにより
本当にばかだなーと思ったのは
あいばかですね。
本当にくしゃみしちゃったよwww

んん…んっ!

くしゅんっ!
て、この顔 スーパーアイドルの嵐の顔じゃないですよね(笑)
相葉さんはよくこういうことやりますねぇww
ほんと可愛いですねw
それから
バかっこいい日常生活!
これは我らのバンビーズですよ。w

やーん←
翔さまのあくび可愛い(/ω\)
うきゃーw

潤さんケチャップ入れるのに一苦労してたよね!
77ていくwww
お疲れ様でした!

ワンパターンぽーずw
翔ちゃんだから許せるし
翔ちゃんだから可愛いんだよね(///∇//)←
とりあえず今日はここまで!
次回もおもしろすぺしゃるやりましょう。
評判が良かったらね(笑)
んじゃーね!!
MUSIC JAPAN 紅白SP!!嵐 東方神起
ちょいちょい!(笑)
嵐来たーって思ったら
大野氏どうしたのその目…


マジですよね?笑いとるとかじゃなくて←
すげー心配なんですけどぉ…

大丈夫かなぁ。
本当に嵐は忙しすぎるよね!
だからみんなどんどん体調崩してくんだよ!
翔ちゃん 相葉ちゃん にのちゃん 智君
がもう倒れたり?にのちゃんは持病が悪化ですよ。
で智くんは眼帯ですか。
残りの潤君倒れないように体調管理に気をつけてぇ~!!
頑張ってほしいですね。
それでは 嵐のコメントを聞いてくださいね♪
これのにのちゃんと潤君めっちゃ面白いわ(笑)
いつものパターンですねww
智君どんまいだなw
そして東方神起!!
今回はMJの中からSurvivorを
お届けしてくれましたよ!!
やばいうれしあー!!ww
久々にダンスしてるの見た気がするなぁ…
やっぱみんな輝いてますね!!
さてさて 今日は何もないよねwww
それでは!!ばいばーい♪
お勧めホラー映画!
年を迎える前にホラー映画を見るってのはどう?(笑)
私はホラー映画が結構好きでしてハマりまくってます(笑)
てなわけでね。私のお勧めホラー映画を紹介しようかと思います!
気になった映画を見てみて下さいねぇ!!
でも、予告編の動画も人によっては怖かったりするので
見たくない人は見ない方がいいかもね(笑)
私は見ても全然こわくないんだけれどさ。←
まずはじめの映画はこれ!!
~神の左手 悪魔の右手~
これはですね、原作があの梅図かずおなんですね!
本当に面白いですよ!原作の漫画もとても面白いし!!
映画も見てて楽しいですね←
わくわくします!!これはそこまでグロくはないです。
あ、あくまでも自分の意見ですから(笑)
キャストがとても良いです!
渋谷飛鳥ちゃんをはじめとする豪華キャスト!
だと思うんですけれど(笑)
見てほしいなこれは~。
日本の映画ですからね(笑)
見て下さいww
監督さんもデスノートの監督さんなのでとても面白かったよ!
予告編!
ね?予告編なんて全然怖くないでしょ?
すぐマネキンだってわかるからそこまで怖くありません(笑)
次は
~オーメン 666~
外国の映画にはなりますがこちらもとっても面白いんですねぇ~。
これ見たときは結構怖くなってしまったよ(笑)
666が悪魔の数字だなんて作り話かと思いきや
聖書にマジで書いてあるみたいですね(笑)
こわーーーっ(笑)
この主人公のダミアンが可愛いですよね!
これはシリーズで3作あってどれも面白いので見て下さい!
予告編!!
ちょっと怖い人には怖いかな?
さて次のお勧め映画は!!
私がだーーーーい好きな
~チャイルドプレイ~
どこかで聞いたことある人もいるのでは?
人形が殺人鬼なんですねぇ。
怖いんだけどついつい見てしまうっていう映画ですね!
とても面白いですよ!
これはシリーズ5作ありますので!!
チャッキーの顔が1~どんどん酷くなっていくのにも注目です!w
私の一番のお気に入りの「チャッキーの種」の予告編を貼ります
これは5作目なのですが
吹き替え版のチャッキーの声が山崎邦正さんなんですよ(笑)
けっこう適役だと私は思います(笑)
あと、この「チャッキーの種」はちょっと危ないといいますか…
若干危ないですが…(笑)
とても楽しいですので見てみてね!
これが一番怖くないです(笑)
チャッキーシリーズは何回見たかわかりませんね自分でも。(笑)
予告編!!
やっぱチャッキー怖いわ(笑)
顔がね…ww
これは1から見ることをお勧めします(笑)
そしてラスト!!
~SAW~
これが一番面白いと思いますよ!!
つい最近まで最新シリーズが公開されていましたが
自分見逃してしまった(笑)
あっと、ちなみにこれはR-15ですよ(笑)
結構グロいしリアルなんだけど
とても話の内容が面白くてですね
何度も何度もみてしまっています(笑)
これは1から見ないと話の内容がわからないのではないかと…。
1は全然怖くないんだけど話が怖い!
2~数字が増えるにつれて
どんどんグロさが増していきますよ~
これは来年?再来年もやるみたいなので
要チェックですよ!
SAW5の予告編を貼りますね!
最新はSAW6。
今度やるSAW7からは3Dらしいので
今からとても楽しみです!
予告編!!
どう?面白そうでしょう?
SAWは見たらやばいハマるからお勧め!!
これは1から見た方がいいと思うよ!
まだまだ紹介したいホラー映画はたくさんありますが
その中でも今紹介した映画が面白いので
ぜひぜひ見て下さいね(笑)
予告だけ見て 夜眠れなくならないようにね(笑)
それでは!
お勧めホラー映画でした♪
私はホラー映画が結構好きでしてハマりまくってます(笑)
てなわけでね。私のお勧めホラー映画を紹介しようかと思います!
気になった映画を見てみて下さいねぇ!!
でも、予告編の動画も人によっては怖かったりするので
見たくない人は見ない方がいいかもね(笑)
私は見ても全然こわくないんだけれどさ。←
まずはじめの映画はこれ!!
~神の左手 悪魔の右手~
これはですね、原作があの梅図かずおなんですね!
本当に面白いですよ!原作の漫画もとても面白いし!!
映画も見てて楽しいですね←
わくわくします!!これはそこまでグロくはないです。
あ、あくまでも自分の意見ですから(笑)
キャストがとても良いです!
渋谷飛鳥ちゃんをはじめとする豪華キャスト!
だと思うんですけれど(笑)
見てほしいなこれは~。
日本の映画ですからね(笑)
見て下さいww
監督さんもデスノートの監督さんなのでとても面白かったよ!
予告編!
ね?予告編なんて全然怖くないでしょ?
すぐマネキンだってわかるからそこまで怖くありません(笑)
次は
~オーメン 666~
外国の映画にはなりますがこちらもとっても面白いんですねぇ~。
これ見たときは結構怖くなってしまったよ(笑)
666が悪魔の数字だなんて作り話かと思いきや
聖書にマジで書いてあるみたいですね(笑)
こわーーーっ(笑)
この主人公のダミアンが可愛いですよね!
これはシリーズで3作あってどれも面白いので見て下さい!
予告編!!
ちょっと怖い人には怖いかな?
さて次のお勧め映画は!!
私がだーーーーい好きな
~チャイルドプレイ~
どこかで聞いたことある人もいるのでは?
人形が殺人鬼なんですねぇ。
怖いんだけどついつい見てしまうっていう映画ですね!
とても面白いですよ!
これはシリーズ5作ありますので!!
チャッキーの顔が1~どんどん酷くなっていくのにも注目です!w
私の一番のお気に入りの「チャッキーの種」の予告編を貼ります
これは5作目なのですが
吹き替え版のチャッキーの声が山崎邦正さんなんですよ(笑)
けっこう適役だと私は思います(笑)
あと、この「チャッキーの種」はちょっと危ないといいますか…
若干危ないですが…(笑)
とても楽しいですので見てみてね!
これが一番怖くないです(笑)
チャッキーシリーズは何回見たかわかりませんね自分でも。(笑)
予告編!!
やっぱチャッキー怖いわ(笑)
顔がね…ww
これは1から見ることをお勧めします(笑)
そしてラスト!!
~SAW~
これが一番面白いと思いますよ!!
つい最近まで最新シリーズが公開されていましたが
自分見逃してしまった(笑)
あっと、ちなみにこれはR-15ですよ(笑)
結構グロいしリアルなんだけど
とても話の内容が面白くてですね
何度も何度もみてしまっています(笑)
これは1から見ないと話の内容がわからないのではないかと…。
1は全然怖くないんだけど話が怖い!
2~数字が増えるにつれて
どんどんグロさが増していきますよ~

これは来年?再来年もやるみたいなので
要チェックですよ!
SAW5の予告編を貼りますね!
最新はSAW6。
今度やるSAW7からは3Dらしいので
今からとても楽しみです!
予告編!!
どう?面白そうでしょう?
SAWは見たらやばいハマるからお勧め!!
これは1から見た方がいいと思うよ!
まだまだ紹介したいホラー映画はたくさんありますが
その中でも今紹介した映画が面白いので
ぜひぜひ見て下さいね(笑)
予告だけ見て 夜眠れなくならないようにね(笑)
それでは!
お勧めホラー映画でした♪