久々の更新なう。
年明けたら更新するとか言ってしなくてスマソ
今日からちゃんと更新しまーす…
みなさんあけましておめでとうございます
今年も頑張って参りましょう
←誰
みなさん正月どうでした?
あたしは、興奮しまくり萌えまくり悶えまくりでした///
嵐様たちのおかげで///
1日、2日、3日は嵐dayでしたね
いいものがたくさん見れたので良かった(^O^)
それと
嵐さんたちまたやりますね
24時間テレビの司会

\(°∀°)/
発表された時飛び上がりましたから。
2cmくらい←
やったぁー(≧∀≦)
今年もおーるですな
っあ…
今年受験生←
忘れてたーー
嫌だぁー(号泣)
…ま、なんとか頑張ります(T_T)
あでぃおす
↑
あたしが1番萌えまくり悶えまくりだったのはコレです
