未希さんのお話相手(。・ω・。) -69ページ目

未希さんのお話相手(。・ω・。)

K-IDOLに夢中なだけです…
ジコ満したいだけです…
人見知りなんです!!
考えて考えて考えた挙げ句何にも反応しないこともあります…

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

 
 
 
 ユナク徴兵だね~
 
 
 
 数ヶ月前なら 泣いてたね未希さんのお話相手(。・ω・。)-703_e060_0700014.gif
 
 
 
 頑張って未希さんのお話相手(。・ω・。)-mojya_0064.gif未希さんのお話相手(。・ω・。)-mojya_0064.gif
 
 
 
未希さんのお話相手(。・ω・。)-choco105b.gifHappyZday未希さんのお話相手(。・ω・。)-choco105b.gif
 
 
 
しっかし……若いね未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko87b.gif
 
 
 
ジコオッパ未希さんのお話相手(。・ω・。)-bktte_70.gif 言いたぁい未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko128a.gif
そう呼べる日は来ないけど未希さんのお話相手(。・ω・。)-ch0ya_70.gif
 
 
 
 
×2未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko164b.gif未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko87b.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んなこたないよぉ未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko87b.gif
 
 
 
誰がなんと言おうと
うちの中では未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko87d.gif未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko87d.gifピカイチ未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko87d.gif未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko87d.gif 
 
 
 
 
 
 
登校拒否未希さんのお話相手(。・ω・。)-0isUd_70.gifですわ……
小2の娘っ子未希さんのお話相手(。・ω・。)-8kFi3_70.gif未希さんのお話相手(。・ω・。)-8kFi3_70.gif未希さんのお話相手(。・ω・。)-8kFi3_70.gif
 
 
同じクラスの男の子にイジメられるんだと未希さんのお話相手(。・ω・。)-091022_gochakao_013.gif まっ!本人曰わくなんですべてを本気では受け止めてはないけでね。
 
 
とりあえず先生には報告未希さんのお話相手(。・ω・。)-mojya_2011.gif
注意はしてくれたみたいだけどね……男の子曰わく……イジメてるつもりは無いそうで。
 
 
未希さんのお話相手(。・ω・。)-2j9Ad_70.gif未希さんのお話相手(。・ω・。)-2j9Ad_70.gifでもあんた2回目だよ未希さんのお話相手(。・ω・。)-2j9Ad_70.gif未希さんのお話相手(。・ω・。)-2j9Ad_70.gif
 
 
 
 
 
BEAST お名前ちゃんと言えるかチェッ———————ク未希さんのお話相手(。・ω・。)-0k4g7.gif
 
 
キグヮン。ヒョンスン。ドンウン。ジュンヒョン。ヨソプ。ドゥジュン。
 
 
 
合ってるかは置いてて……言えたわ未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko132a.gif
 
 
 
次は……Dalmatian未希さんのお話相手(。・ω・。)-1kJx9_70.gif
 
 
今んところ……
 
 
ジス。ダニエル。デイデイ。………だね。。。
 
 
勿論合ってるかはわかんない。
 
 
ついでに
 
B1A4 ゴンチャン。シヌ。バロ。サンドゥル。…………ジニョン未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko118a.gif リーダーは自信がない未希さんのお話相手(。・ω・。)-2j9Ad_70.gif
 
 
 
2PM テギョン。ウヨン。ニックン。 かな未希さんのお話相手(。・ω・。)-fk4la_70.gif
 
 
2PMと言えば……ウチだけなんでしょか。。。マンネ君がV6のリーダーに見えるのは未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko84b.gif