境界線って 登校拒否ですわ……小2の娘っ子 同じクラスの男の子にイジメられるんだと まっ!本人曰わくなんですべてを本気では受け止めてはないけでね。 とりあえず先生には報告注意はしてくれたみたいだけどね……男の子曰わく……イジメてるつもりは無いそうで。 でもあんた2回目だよ
はいっ! BEAST お名前ちゃんと言えるかチェッ———————ク キグヮン。ヒョンスン。ドンウン。ジュンヒョン。ヨソプ。ドゥジュン。 合ってるかは置いてて……言えたわ 次は……Dalmatian 今んところ…… ジス。ダニエル。デイデイ。………だね。。。 勿論合ってるかはわかんない。 ついでに B1A4 ゴンチャン。シヌ。バロ。サンドゥル。…………ジニョン リーダーは自信がない 2PM テギョン。ウヨン。ニックン。 かな 2PMと言えば……ウチだけなんでしょか。。。マンネ君がV6のリーダーに見えるのは