ダルマシアン(・・? ダルメシアンでいいんですよね ナレーターさんってダルマシアンって言ってましたよね そこが気になって(◎-◎) さゆり先生何故に今《よしお》 なの ダルメシアンくん達はやるのかな笑ってあげてね 海兵隊のバンジーっぽいやつのダニエルの一言がなんとも言えず苦労してるんだね 私もかなり急上昇したよ~リーダーにデイデイジスヨンウンそしてイケメンダニエル Dalmatianとの出会いはこの画像でした 彼等かさゆり先生の事を名前で呼ぶとします
とうとう…… 今、お気に入りの曲は……東方神起の新曲。 と言いつつ今現在はブロビ聴いておりやす でもホントかなり好きでMVが また良い最後のユンホが これまたたまらん 東方神起はもし5人に戻る事があればその時に曲を聴こうと思ってたけど今の東方神起にです
姪っ子ちゃん 只今、高校2年生 この子にソックリなんだわKAT-TUN 上田くん 姪っ子の写真貼れないのが残念 高校入っての友達にも言われたらしく私の思い込みではないと思います 写真を黒髪のロングにするだけで………
BEASTの 音楽聴いているからBEASTの事なんか(._.)φupしよかなって思ってたら……お気に入りのブロガーさんもBEASTの事upしててビックリ勝手に BEASTのMVはなるべく見ないようにしてるのだ何故なら ヒョンスンドンウンがあまりにもかっこいいから 意味分かんねー