未希さんのお話相手(。・ω・。) -59ページ目

未希さんのお話相手(。・ω・。)

K-IDOLに夢中なだけです…
ジコ満したいだけです…
人見知りなんです!!
考えて考えて考えた挙げ句何にも反応しないこともあります…

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

変顔・・・好きだね・・・ほんと Σ(=°ω°=;ノ)ノ



未希さんのお話相手(。・ω・。)

未希さんのお話相手(。・ω・。)

未希さんのお話相手(。・ω・。)

未希さんのお話相手(。・ω・。)


・・・・・・そこが可愛いけどドキドキドキドキ



最初見たときちょっと・・・ビッた!!
でもやっぱり可愛い子は可愛いドキドキドキドキドキドキドキドキ





未希さんのお話相手(。・ω・。)


未希さんのお話相手(。・ω・。)


未希さんのお話相手(。・ω・。)


未希さんのお話相手(。・ω・。)


未希さんのお話相手(。・ω・。)


未希さんのお話相手(。・ω・。)


未希さんのお話相手(。・ω・。)


未希さんのお話相手(。・ω・。)


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


見れば見るほど・・・






ビックリマークだったんで

元ORANGE RANGE音符ドラム
漁ってきました。


いましたよ~カンナムにひひ
YA-CHAというお名前でした。


未希さんのお話相手(。・ω・。)-img_inte_01.jpg


やっぱりイケメン音符
ハワイ育ち?だそうでキラキラ



未希さんのお話相手(。・ω・。)-p1000224_kcb.jpg


未希さんのお話相手(。・ω・。)-1215KCB1.jpg


ε=ヾ(*~▽~)ノ音符音符


なんと沖縄でK-POPコンサートがあるって~チョキ



まだ出演者は発表されてないけど音符音符楽しみ音符音符行きたい走る人行けるかな長音記号2



ヽ(≧▽≦)/ぱふばふ~~~誰来るのかなドキドキドキドキ

MYNAMEのMV見てたら息子が
『この人日本人みたい』だって


未希さんのお話相手(。・ω・。)


そして一番かっこいいのは



未希さんのお話相手(。・ω・。)



息子に人気です。

でもほんと最近イケメン度UPアップ



チェジンとセヨン
何でこんなにイチャイチャ(。・ε・。)



未希さんのお話相手(。・ω・。)



未希さんのお話相手(。・ω・。)



インスにジュンキュ
なんか可愛い。



$未希さんのお話相手(。・ω・。)



チェジンにインスドキドキドキドキドキドキ


未希さんのお話相手(。・ω・。)


チェジンドキドキドキドキドキドキ
もう最強マンネドキドキドキドキドキドキ



未希さんのお話相手(。・ω・。)


未希さんのお話相手(。・ω・。)


このセヨンめっちゃいい感じ。



未希さんのお話相手(。・ω・。)