3月4日 ⑥INFINITE……ヽ(≧▽≦)/キターSECRETZE:Aわかる3組で良かった。ってかインピニ来ましたよ……いや来ますよ曲大好きだしサソリダンスみたいこれは何が何でもいかなきゃだホントは少しブロビ期待したんだけどな~ 10日にイベあるし………(´ヘ`;)インピニインピニインピニインピニインピニインピニインピニインピニインピニが来るジャナイカLLLL……エルジョ
自分用気になるグループ発見!!忘れないために・・・NU’EAT ニューイースト何が気になるって女の子かと思った。でも違うみたいだし・・・そこが気になった・・・しかもリーダー何気にイケメン・・・JR‘Junior Royal’の略らしいミンヒョンにアーロンLenにBaekho写真の並びと一緒3月デビューらしい゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
3月4日 ⑤トゥピエム決定あとMonday kiz?だす……………………ダレデスカ:|で超新星……来ないみたいあと2組私の周りはすじゅかとうほうしんきに期待してるよん!来ないとおもうけどね最近めっきりイケメンなまんね
3月4日 ④-2なんだ!トゥピエムの名前がない消えてるアリーナ席のSSとSは売り切れみたいです県内バスツアーの方ねトゥピエムの名前見て買った人……いるんでしょうか?いたら今ヤキモキだよねところで私は行かせてもらえるんでしょうか