未希さんのお話相手(。・ω・。) -41ページ目

未希さんのお話相手(。・ω・。)

K-IDOLに夢中なだけです…
ジコ満したいだけです…
人見知りなんです!!
考えて考えて考えた挙げ句何にも反応しないこともあります…

(。・ω・)ノ゙ コンチャ




えるじょ~




$未希さんのお話相手(。・ω・。)



$未希さんのお話相手(。・ω・。)




えるじょ~


文字を大きくすることを学んだ・・・
やたらと使いたくて・・・
PCからの書き込み時には・・・
使おうとおもう・・・







ほぼ携帯からだけどね・・・











アロン…
アロン…
アロン…


なんか気になるんだよね
( ̄- ̄)ニヤッ




追記:アロンの写真はちゃんとtumbleから…ちゃんとではないけど頂いて来たものです。アメブロ内からではありません。





ただ今病んでます…


心が・・・


たまに病むにだ!!

更年期障害!?
始まりですかね~Y(>_



こういう時は韓国に救われたい~
えるじょ
ちゃんじょ
ミニョク
ドユン
EXO
NU'EST
e
t
c



とりあえず漁るがダウンダウンダウン


効果なし



全身が可愛い…


モヤモヤ


U^ェ^U かわゆい


モヤモヤ



絵になる男…

モヤモヤ



お久しぶりの可愛さラブラブ


モヤモヤ


この際アロンも……



ホント…
堕ちる…
























(´д`)ハァ~


今日は息子の入学式でした。

晴れて高校生です。゚(゚^ω^゚)゚。


てな訳で高校に潜入成功!!……違いますけど(´υ`)



|
|
|⌒彡
|冫、)
|` /
| /

|
|

思わず探してしまうイケメン♪

K-IDOLはいませんでした~
ショボ━(´・ω・`)━ン




えるじょ(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

最近とても気になるアロン兄!?

何故でしょ?  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ   
  | 3 (∪ ̄]
 く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
好きって訳じゃなくなんかね…


不思議っ子??

果たしてパンダは飲んでくれるんでしょうか~

相変わらずのカッコ良さ( ●≧艸≦)







何故に白黒(•ㅂ•)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"





NU'EST合格