0412ただ今病んでます…心が・・・たまに病むにだ!!更年期障害!?始まりですかね~Y(>_こういう時は韓国に救われたい~えるじょちゃんじょミニョクドユンEXONU'ESTetc・・・とりあえず漁るが効果なし全身が可愛い…モヤモヤU^ェ^U かわゆいモヤモヤ絵になる男…モヤモヤお久しぶりの可愛さモヤモヤこの際アロンも……ホント…堕ちる…(´д`)ハァ~
0409今日は息子の入学式でした。晴れて高校生です。゚(゚^ω^゚)゚。てな訳で高校に潜入成功!!……違いますけど(´υ`)| | |⌒彡 |冫、) |` / | /⊂| |思わず探してしまうイケメン♪K-IDOLはいませんでした~ショボ━(´・ω・`)━ン えるじょ(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
0409最近とても気になるアロン兄!?何故でしょ? /⌒ヽ く/・〝 ⌒ヽ | 3 (∪ ̄] く、・〟 (∩ ̄] ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄好きって訳じゃなくなんかね…不思議っ子?? 果たしてパンダは飲んでくれるんでしょうか~相変わらずのカッコ良さ( ●≧艸≦)何故に白黒(•ㅂ•)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"NU'EST