- 前ページ
- 次ページ
日本橋三越でお買い物(・ω・`)
姉やんがVUITTONでSOPHIAとコラボのクラッチ買ってた
サムはピンクのチャーム買ってもらったよ
で今から地元帰る(、艸`)σ
病むわあ
まあでも明日はクラス会だからいいけど
ボーリングいってくる(*^^*)
サム素敵スコアたたき出して見せるぜーい
←
じゃあ今からKIHACHIのソフトクリーム食べてきマンモス
のりぴー語なつい~(b_゚)
←
姉やんがVUITTONでSOPHIAとコラボのクラッチ買ってた

サムはピンクのチャーム買ってもらったよ

で今から地元帰る(、艸`)σ
病むわあ

まあでも明日はクラス会だからいいけど

ボーリングいってくる(*^^*)
サム素敵スコアたたき出して見せるぜーい
←じゃあ今からKIHACHIのソフトクリーム食べてきマンモス

のりぴー語なつい~(b_゚)
←うえーい(*^^*)
ドアドア

さいこーう

すげえ、泣いた(ノ_・。)
二宮さんってなんでそんなに、演技うまいんかなあ。
ちょっとほんと二宮さん本物かと思っちゃったよね←
うますぎて焦る(・ω・`)←
まあとりあえず、ばりかっけえ

あー二宮さんと付き合いてえ
←
でも結婚したいのは翔さん
家柄、学歴、顔、仕事、文句なしやろ
←
あーゆー人と結婚しやなー

でもサムへたればっか付き合って失敗しとるからなあ
やっぱり二宮さんみたいな放置型が。←
あ、でもけっこう愛する人だよね。
重いの無理だかんなー(゚σ_`)
サムは淡泊なひとがすきです

かっこかわいくて、大人で、運動できて、頭よくて、包容力がある、淡泊なひと
これがいい

なのにサムの付き合うひとは、
かっこいい、なよい、へたれ、運動ふつう、優しすぎる、重たい
あれー。なんでだろ
サムって男運ないのかしら
まあもうとりあえず大学行ってからにしよや。←
ああ病んできた。
ドアドア


さいこーう


すげえ、泣いた(ノ_・。)
二宮さんってなんでそんなに、演技うまいんかなあ。
ちょっとほんと二宮さん本物かと思っちゃったよね←
うますぎて焦る(・ω・`)←
まあとりあえず、ばりかっけえ


あー二宮さんと付き合いてえ

←でも結婚したいのは翔さん

家柄、学歴、顔、仕事、文句なしやろ
←あーゆー人と結婚しやなー


でもサムへたればっか付き合って失敗しとるからなあ

やっぱり二宮さんみたいな放置型が。←
あ、でもけっこう愛する人だよね。
重いの無理だかんなー(゚σ_`)
サムは淡泊なひとがすきです


かっこかわいくて、大人で、運動できて、頭よくて、包容力がある、淡泊なひと

これがいい


なのにサムの付き合うひとは、
かっこいい、なよい、へたれ、運動ふつう、優しすぎる、重たい
あれー。なんでだろ

サムって男運ないのかしら

まあもうとりあえず大学行ってからにしよや。←
ああ病んできた。