ニノ色に染められて♡♡ニノ大好き♡磁石好きブログ♪ -9ページ目

ニノ色に染められて♡♡ニノ大好き♡磁石好きブログ♪

嵐さん10周年の頃からニノちゃんに激しくはまってしまい、朝から晩までニノちゃんの事ばかり。
こんなに人を好きになったのは初めてで、今では磁石好きに成長⁉︎しました。
ブログの仕組みとか色々解ってないですが、よろしくお願いします。


翔ちゃんがニノちゃんの隣で楽しそうにしてくれてて、良かったおねがい

ニノの髪型も最高❣️
キムタクとの映画では検事役だし、もうちょっとお堅い風にセットされるよね??
七三分けって事は無いと思うけどびっくり
映画のビジュアル気になる〜〜

{215C94E2-FA42-44F9-B919-78AC3FA32ADB}
⬆︎この時、翔ちゃんがカメラに気付いて顔向けるんだけど、カメラがすぐに他に移っちゃったんだよね〜


{4972C68C-ABD5-48BD-9F99-C738C9CDB3F6}
リベンジ⁉︎ニノちゃんにカメラ対応させる翔ちゃん照れ

この笑顔も好きなやつ💛
{AB7CC073-9E64-437B-8E42-307CD9ADCFD5}


舌ペロ👅翔ちゃん発見❣️
{49719527-26AB-482F-977A-46EBD6A0D9CB}


そんな舌ペロ翔ちゃんの好きな所は、曲中にニノちゃんを見てる時があるところ!
これとか⬇︎
{D2EA7E5C-7646-4DDE-9CFD-9ED793FC5182}
この時も?⬆︎
過去の曲でも結構あるんだよね〜
翔ちゃんがニノを踊りながら見てるのラブ
ちらっとニノを確認する感じで。
まだブログ書いてなかったから、同じこと考えてる人探してブログ見てたんだけど、アップしてる人は居なかったな…



やっぱりリーダーの振付って良いな。
他のグループとかあんまり見ないからわからないけど、皆んなで揃って顔ぐるーんするのとか⬇︎
{6EBCB4E9-6732-492A-92FD-2878996BAD7E}

3人の間に2人がこんな風に入り込んで前に出るのとか、他で見ない気がする。
⬇︎これね、磁石が距離近いから「おいおい、オレの入り込む隙間が無えじゃん‼︎くっつき過ぎだろ!」って松潤の心の声が聞こえた気がするニヤリ
{EB681009-0169-4761-8F43-EDB315A1C91A}
で、ココの⬆︎松潤の手が良いの〜〜
翔ニノの足をス〜って触る感じがやらしい!
じゃなくて、やさしい!照れ



⬇︎これはニノソロに似てると思った3つ。
手の動きや表情が「また今日と〜」と同じものを感じたなおねがい
{916D0F02-B076-4CF6-AD23-5E4E38CAC25B}
指を広げて閉じる時の、順番に指を折っていく所がニノの世界なんだよね。
他のメンバーは広げた指をいっきに閉じちゃうけど、ニノは一本一本丁寧に閉じていくからその繊細な動きに惹きつけられるラブ


今回の1番好きなお顔はココ💛
{8B8D03BF-9233-4D12-BDD5-3765DF6586A5}


お隣の黄色い人に(ごめんなさい、名前覚えてない😅)腕当てて遊んでて、最後まで楽しそうで、可愛いニノちゃんでした❤️
後輩君は構ってもらえて嬉しいよね〜
{71F65FBB-98B3-4FF3-AC25-84A24A28676B}