はじめまして
なにを書こうかな〜」って気分でやってみた。
まめじゃないので、ずっと避けてた
ブログ書くの。
ニノ担さんのブログ見るのは大好きだけど…
って事で更新頻度がどうなるか非常に
あやしいですが、よろしくです
って事で更新頻度がどうなるか非常に
あやしいですが、よろしくです

私はニノちゃんが人の話を聞いてる途中で
「うん」って言うのがめちゃくちゃ好きでそこばっかりリピってしまうのですが、
今回も京子さんのローズマリー⁉︎だか入れ忘れた話を「うん」って優しく聞いてくれてる感じがたまらなく大好き
でも、京子さんの婿になるのは、いやや〜ん
