ニノ色に染められて♡♡ニノ大好き♡磁石好きブログ♪ -2ページ目

ニノ色に染められて♡♡ニノ大好き♡磁石好きブログ♪

嵐さん10周年の頃からニノちゃんに激しくはまってしまい、朝から晩までニノちゃんの事ばかり。
こんなに人を好きになったのは初めてで、今では磁石好きに成長⁉︎しました。
ブログの仕組みとか色々解ってないですが、よろしくお願いします。


しやがれの綾野剛が出てた時のカレーパン、
今、福岡市天神の三越の上の方で買えますよ❣️
中華フェア的なのやってて、月曜までです。
最終日は早めに終わるので気をつけて下さいね。
販売の男性が「早朝のロケでニノちゃん見ました」と言ってました。
あっ、いつ頃か聞くの忘れちゃったけど、東京は良いな〜って言ったら、ロケは早朝が多いので東京だと見かける事も多いとの事。
ホントかな〜えー
⬇︎180円とあるけど、230円とちょっとしました。こっちまで持ってくる手数料なのかな?

{F04C2908-0C68-4A78-930F-45A27AFB14D1}


{AD6B5B7C-EDB8-4BC6-8B3A-98A10A7BC61E}

この回はタマゴパン好きの男の人がV中に出て、磁石の2人が楽しそうにワイプで話してるのが印象的💛
進行役の吉村にも「V中にヘラヘラしてるからだよ」って翔ちゃんが言われてるのが良かった🎵

こちらではPONの放送は無いですが、大好きなアマゾンプライムのYouTubeでアップされてるのがあったので、テレビ画面で磁石の両想い発言みました。結構綺麗な画質でアップされてました。
YouTubeにあげて下さった方、有難うございます照れ
ありがたや、ありがたやおねがい

ちょっと忙しくしてるので、通勤途中の地下鉄でブログ更新にチャレンジしてみました。
誤字あればお許しを〜〜