しやがれの綾野剛が出てた時のカレーパン、
今、福岡市天神の三越の上の方で買えますよ❣️
中華フェア的なのやってて、月曜までです。
最終日は早めに終わるので気をつけて下さいね。
販売の男性が「早朝のロケでニノちゃん見ました」と言ってました。
あっ、いつ頃か聞くの忘れちゃったけど、東京は良いな〜って言ったら、ロケは早朝が多いので東京だと見かける事も多いとの事。
ホントかな〜
⬇︎180円とあるけど、230円とちょっとしました。こっちまで持ってくる手数料なのかな?
進行役の吉村にも「V中にヘラヘラしてるからだよ」って翔ちゃんが言われてるのが良かった🎵
こちらではPONの放送は無いですが、大好きなアマゾンプライムのYouTubeでアップされてるのがあったので、テレビ画面で磁石の両想い発言みました。結構綺麗な画質でアップされてました。
YouTubeにあげて下さった方、有難うございます
ありがたや、ありがたや
ちょっと忙しくしてるので、通勤途中の地下鉄でブログ更新にチャレンジしてみました。
誤字あればお許しを〜〜

