やふ(・ω・`)
考査初日でしたね、お疲れ様でございました^^
今日の考査は ...
1 現代社会
2 数学(就職用)
3 自習
4 実用国語
でした(・ω・`)
今日は、誰かさんが「頑張って」って言うから、珍しく勉強した。
ご褒美ちょーだいね? 真○ ←←
考査が終わってから、進路用の写真撮影...坊ちゃんでしたよ、僕。
疲れるね、口角が上がりません ←
もちろん13時の電車には間に合わず... マックに行きました。
JRめんつ5人中3人で。
ゆいは、1時間で考査が終わり帰ってー、夢は三者懇談。
んで、僕とー、まゆとー、いよちゃんで行ってきたお(・∀・)
外は暑かった...あ、あんずを目撃。
まぁ、見つけたのは、いよちゃんだけどww
3人でTalkしておりました、恋バナってやつ。
皆、青春してるなぁ ... とか思ったw
明日は、考査2日目...3時間だぜ、いぇあ( ̄▽+ ̄*)
日本史あるんだよなぁ .. 榎本さんが出るから頑張ろ。
まぁ .. 榎本武揚さんですけどね ←
あ、そういえばあんずに言わなきゃなぁ ... うん。
そろそろ答えを教えてやるか(笑)
まぁ、そんなとこかな 、うん。