ほのんドコモ絵文字で遊んでた(・∀・)

理科の宿題えんぴつを1時間akn

くらいずーっとやってた→

まぢで頑張ったしっaya


  休憩で嵐のDVDとか

  いろいろ見てた絵文字

 まぢで最高におもろい更新


その後Wiiスポーツで運動走る

した気分パンダ☆♪seiボクシングで

腕が筋肉痛雷やばーい。


それからまた嵐のDVDで

 踊ったり卍歌ったりマイク

はしゃいだりしとったーhoshiミ 


aya見たら7時過ぎとって

  まぢで焦った~sei


ドコモ絵文字帰ったらみんなご飯mf*

 食べとって、びっくりse

待っといてくれてもいいのに

先に食べるってどーなん・・・


一人で食べたけど~最悪sei



         10月からvs嵐ゴールデンに進出

          全国ネット更新で放送されるから

         京都で見れるやーん(・∀・)aya

         しかも!ゴールデン初sei☆やって

          おめでとうはーと&ありがとうかお4




更新更新するの忘れてたsei

  昨日のダイアリー本


午前中は最近はまりだした

♥akn♥に没頭してた(・∀・)はーと

まぢでおもろいっ卍ままと

一緒にはまってて買って

くれるからお金かからんsei

まぢでままありがとsei


昼におでかけしてネイルチップ

とマニキュア買ってもらった!

ドコモ絵文字帰ったらやろーっとsei


ぱぱがラジコンくるま6にはまって

て、ガデモのとこで走らせて

るから、行って一緒にやった!

ぶつけまくって、ボコボコに

なっちゃった~汗ごめんsei


じゃあ今日も頑張ろかsei☆