ほのん
で遊んでた(・∀・)
理科の宿題
を1時間
くらいずーっとやってた
まぢで頑張ったしっ![]()
休憩で嵐のDVDとか
いろいろ見てた
まぢで最高におもろい
その後
スポーツで運動
した気分
ボクシングで
腕が筋肉痛
やばーい。
それからまた嵐のDVDで
踊ったり
歌ったり
はしゃいだりしとったー
ミ
見たら7時過ぎとって
まぢで焦った~
帰ったらみんなご飯
食べとって、びっくり
待っといてくれてもいいのに
先に食べるってどーなん・・・
一人で食べたけど~

ほのん
で遊んでた(・∀・)
理科の宿題
を1時間
くらいずーっとやってた
まぢで頑張ったしっ![]()
休憩で嵐のDVDとか
いろいろ見てた
まぢで最高におもろい
その後
スポーツで運動
した気分
ボクシングで
腕が筋肉痛
やばーい。
それからまた嵐のDVDで
踊ったり
歌ったり
はしゃいだりしとったー
ミ
見たら7時過ぎとって
まぢで焦った~
帰ったらみんなご飯
食べとって、びっくり
待っといてくれてもいいのに
先に食べるってどーなん・・・
一人で食べたけど~

更新
するの忘れてた
昨日のダイアリー
午前中は最近はまりだした
に没頭してた(・∀・)
まぢでおもろいっ
ままと
一緒にはまってて買って
くれるからお金かからん
まぢでままありがと
ミ
昼におでかけしてネイルチップ
とマニキュア買ってもらった
帰ったらやろーっと
ぱぱがラジコン
にはまって
て、ガデモのとこで走らせて
るから、行って一緒にやった!
ぶつけまくって、ボコボコに
なっちゃった~
ごめん
じゃあ今日も頑張ろか