めちゃ眠かった![]()
ハンパないわ
![]()
理科の時間
に
なほとかとしゃべって
て、でっかい声で、
「いやや~」とか言うて
たら、先生マヂギレ
焦るわぁ
、ってか
さよ子が悪いんやけど
まぢみんなごめん。
放課後、ほのが英検
受けるからその間
ずーっと待ってた
何してたかよく覚えて
ないけど 寝たり![]()
宿題したりラジバンダリー
なんちゃって
30分くらい寝てたと
思うわ~
びっくり、
あんなとこで寝れる
わぁって思った。
すーまーいーる
めちゃ眠かった![]()
ハンパないわ
![]()
理科の時間
に
なほとかとしゃべって
て、でっかい声で、
「いやや~」とか言うて
たら、先生マヂギレ
焦るわぁ
、ってか
さよ子が悪いんやけど
まぢみんなごめん。
放課後、ほのが英検
受けるからその間
ずーっと待ってた
何してたかよく覚えて
ないけど 寝たり![]()
宿題したりラジバンダリー
なんちゃって
30分くらい寝てたと
思うわ~
びっくり、
あんなとこで寝れる
わぁって思った。
すーまーいーる