ジャニ森で今日は撮影カメラパシャhoshi
この子は年下っ卍、最近年下の子
の方が多い気がするー汗
タメの子とかおらんえわけaknって
みんな部活とかか~最悪sei

暇人なんで声かけてねはーと

めちゃ眠かった寝る

ハンパないわenashika雷


理科の時間とけい

なほとかとしゃべって

て、でっかい声で、

「いやや~」とか言うて

たら、先生マヂギレグー


焦るわぁsei、ってか

さよ子が悪いんやけど

まぢみんなごめん。


放課後、ほのが英検

受けるからその間

ずーっと待ってたー


何してたかよく覚えて

ないけど 寝たり寝る

宿題したりラジバンダリー

なんちゃってaya


30分くらい寝てたと

思うわ~汗びっくり、

あんなとこで寝れる

わぁって思った。se


すーまーいーるにこチャン