待ちに待ったひみつの嵐ちゃん!スペシャルだぜー\(^o^)/

マネキン!ディズニー!

楽しみすぎる♪

せっかく今回からマネキンの投票ネット出来ることになったけど
残念ながらどれも嫌だったため投票しなかった(ーー;)

でも母はワタシの携帯で投票してました。

けっこう辛口なコメントで送ってましたよ(笑)

母曰く
「マネキンでは変でも実際本人達が着たら似合ってるかもよ」
とのことです。

いろんな意味で楽しみ!

ワタシから見ると自ら最下位を狙ってるとしか思えない(笑)

早く9時にならないかなぁ♪

以上、辛口更新でした(^0^)/
ジャニーズさん救援プロジェクト動き出しましたね!

代々木体育館で募金呼びかけるとか(^ω^)

ワタシは行けないけどいっぱい人来るんだろうな。

活動中ぜひ混乱が起きないようにしてほしいです(>_<)

この活動で良いことも悪いことも考えられるけど
というかもう被災地の方に失礼なこと言ってる人いるけど
募金が第一の目的ということを忘れないでほしいです。

ワタシは山梨で出来ることをしていきます!



あ、山梨で義援金3億円集まったみたいです!!

すごい…

なんかこういうとき日本人って素晴らしいって思います\(^o^)/

外国からも応援されてるし…

ニュースで外国の方が日本頑張れって言ってくれてるの見ると泣けます(T-T)

日本頑張りましょう!!

大和魂じゃ(^0^)/
パーマかけちゃいました\(^o^)/

髪もだいぶすいてもらってスッキリです♪

ちゃんとパーマ持ってくれれば良いな。

前回2日目でほとんどとれちゃって
また行かなきゃならなくなったっていう(ーー;)

でもかなり持ったよね、うん。

パーマかけたしいろいろ頑張るだ(^0^)/





ウチの学校の3年生が国試全員合格したんだって\(^o^)/

さすがです!!

3年生いい人ばっかだったもん(^ω^)

なんか嬉しくて泣きそうになった(笑)

絶対素晴らしい看護師になるんだろうな♪

次から実習先に先輩がいるのか…

嬉しいけど恥ずかしいな(>_<)

これ見てる?知ってる?先輩いないだろうけど…

3年生の皆さんおめでとうございます\(^o^)/

実習でお世話になりますが
ご指導お願いします!!



以上(^0^)/