これは個人的な意見です。
なんか別に嵐が1位じゃなくても
いいんじゃないかな?
無理してまで彼らも1位とりたくないんじゃない?
AKBに負けるからって
わざわざ買わなくても…
そして、ファンは絶対買わなきゃいけないの?
そんなこと言ったら
ワタシかなり前からというか
最初からファンではないっていう(ーー;)
シングルは買わない主義?なので。
人は人 自分は自分
比べた時点で負けてる
ワタシこれ大好きです。
あとですね、嵐がすることとか全て許したり
好きでいなきゃいけないっていうのも
どうかと思います。
ワタシを知ってる人は分かってると思うけど
嵐について嫌なことは嫌って言ってます。
あ、ここにも書いてるか。
まあ人それぞれだからねぇ。
でも嵐ファンはみんなそうなんだ
って思われたくない。
んー…難しいですね(>_<)
なんか別に嵐が1位じゃなくても
いいんじゃないかな?
無理してまで彼らも1位とりたくないんじゃない?
AKBに負けるからって
わざわざ買わなくても…
そして、ファンは絶対買わなきゃいけないの?
そんなこと言ったら
ワタシかなり前からというか
最初からファンではないっていう(ーー;)
シングルは買わない主義?なので。
人は人 自分は自分
比べた時点で負けてる
ワタシこれ大好きです。
あとですね、嵐がすることとか全て許したり
好きでいなきゃいけないっていうのも
どうかと思います。
ワタシを知ってる人は分かってると思うけど
嵐について嫌なことは嫌って言ってます。
あ、ここにも書いてるか。
まあ人それぞれだからねぇ。
でも嵐ファンはみんなそうなんだ
って思われたくない。
んー…難しいですね(>_<)