暇やー

いや、勉強しなきゃならんのですが
やる気がしないんです。

困ったちゃんだね~

「ほんまでっかTV」見よう!

記憶力高まるとかワタシにとって重要じゃん!

記憶力本当にひどいのでね…
今哲学の時間です。

つまらないというか暇というか…

漫画読んでる人
編み物してる人
携帯いじってる人
寝てる人…

授業よりも人間観察の方が楽しいです(笑)

ちゃんと聞いてる人は何人いるんだろ?



昨日私の小学校からの友達Kと東京行ってきました(^ω^)

歩き疲れました(ーー;)

若干筋肉痛ですよ…

でも楽しかったっす(^0^)
服とか買えたし満足でした♪

友達と行くのも良いけど
1人でどっか行ってみたいな。



時間たつの遅い…

暇すぎるー(>_<)
教習所の技能の12がクリアできなくて
12が今日で3回目だったのですが
これは高速教習が終わるまで復習項目として残ることを今知りました…

言ってくれれば良かったのに!!

何でクリア出来ないんだ?
って悩んでたのに(>_<)

まあうちの教習所はオーバーしても
追加料金とられないから良いけどね!!

とか言ってみたけど
知らずに頑張ってた自分…
恥ずかしいっ!(>_<)

っていう話でした(^0^)/