おはよーございます
昨日は立命祭行ってきました
超面白かった♪
うちも立命館入りたいな~
でもこの頭じゃ無理かww
おはよーございます
今日は地元で神社祭りが
ありますヽ(*´▽)ノ♪
うちは男子友達と行きますww
学校の人には極力
会いたくないなぁ…(笑)
とりま楽しんできます♪
こんばんワンツー
今週の金曜日に漢検がある
のでただいま勉強中です。
正直受かる自信全く無いっすw
漢字は読みしか出来ないから
まじでピンチだわww
四字熟語の問題も
出るんですけど
「五里霧中」とかしか知らんw
結果は夏休み開けらしいので
それまで安心出来ねぇ~
こんにちは(○´∀`○)ノ
久しぶりにPCで更新しますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
誤字脱字あったらすいません(汗)
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆
ツアー決定しましたね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
まじで嬉しすぎる♪
行きたいな~・・・
まずはファンクラブに入らなくてはなりませんな!!
今みてますww
ジャニーズ対決意外と
短かったしw
それにしてもヤスはいつ見ても
可愛いわぁ~(*´`*)
さっき英検終わりました!
自信は…
微妙にないww
最後らへんミスったっぽいw
受かってますように(´∧`)
今日は朝から
英検の二次試験があります。
めっちゃ緊張してます(笑)
ECCの面接より
緊張するんだけどw
とりま頑張ってきますo(*⌒O⌒)b
昼からセブンイレブンめぐり
してましたww
今日は
ハイチュウの缶バッチ付きのヤツと
ぺったんメモ買いました♪
くじは
ミラーと
すばるのクリアホルダーと
よこちょのおにぎしケース
当 たりました(*´`*)
ミラーめっちゃ欲しかったから
嬉しかった♪
近所のセブンは明日ぐらいで
くじ終わりそうなんで
絶対明日行って
折り畳み傘ゲットする!!
さっき見たけどめっちゃおもろいww
ただ親と見てたからちょっと気まずかったww